人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lovely ☆ cat


lovely ☆ cat_f0071958_17482038.jpg


お友達のblogでにゃんこやわんこが載っているのを見ては、
いっつも、「かわえぇ〜☆」と癒されています。


先日、gashimaのcard作りでお邪魔したtoteのしまちゃんのおうちにて、
愛しのスーちゃんをパチり☆  まるまったフォルムがなんともかわゆいにゃ〜
自分のblogににゃんこが載ってるなんて うふふ〜

cardもまいどながら、こんなのかわいくなーい?と サクサクサクっっっ!!!と。
しまこセンセ、さすがです。
またまたかわゆいの作っていただきました。いっつもありがとう☆
秋物からあたらしいcardを付けるのでお楽しみに♫

その後お茶をしに三宿のkong tong cafeへ。
お茶のはずが・・・おなかもすいて、しっかりオムライスを食べました。
そういえばここのオムライス、コロンとまるまっててスーちゃんみたいだったにゃ〜


by gashima-re | 2009-05-29 18:23 | dialy