handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

gashima-re- new tag


f0071958_14353227.jpg



今回の展示会からtagが変わりました。
ロゴstampをデザイナーさんに作っていただいたのです。

デザイナーさんは、このblogでもちょくちょく紹介させていただいているA l'enversのamuちゃん☆
gashimaには欠かせない毛糸やリボン、
製作に必須のはさみ、メジャー、針山まで盛り込まれていて、
かわいらしいのに大人っぽくて、毒っ気があって・・・
彼女のデザインの大好きな要素で、gashimaの為にデザインされたとってもとってもステキなstampです。

今回はシルクのストライプのはぎれに(tagは-re-の一環で必ず製作で出たはぎれを使用しています)
gray stampにしました。
今後も、ニットに合わせてタグも進化させて行きたいと思います☆



展示会最終日だった昨日、前日のeva祭り(笑)とお仕事で大変だった中、
駆け込みセーフでamuちゃんも遊びに来てくれました。
そしたら、お互い約束していなかったのに、同じタイミングで彼女のお友達も・・・すっごいミラクル☆
toteに来ていた他のステキな方々も巻き込んで、みんなでアレコレ楽しい試着祭☆
お友達と色違いでオーダーをいただきました。ありがとう〜☆
ステキな2人にお揃いで着てもらえると思うととっても楽しみです。

その後、3人で池ノ上のボンジョリーナにて打ち上げを☆
おいしいイタリアンとガールズトークで楽しく、癒されました。アリガト☆


[PR]
by gashima-re | 2009-06-30 16:16 | news