人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分的に感慨深かったこと

自分的に感慨深かったこと_f0071958_1034638.jpg


3連休が終わってしまいましたね。
カレンダーのお休みに関係なく、チクチクひたすらインな毎日を送っていましたが、
お休みムードの空気というのは街から漂ってくるもの。
『せっかくお休みなのに、なんか淋しいなぁ・・・』と夜、しょぼーんとなっていたら、
超ご近所のお友達から
「今からお茶しませんかぁ〜?」
とお誘いのメールが。。。☆
彼女が家の目と鼻の先に引っ越して来てからずっと、
そういうことしようといいながらなかなか出来ていなかったのがこんな時に実現するとは!感激!!
いそいそと準備をして、お互い気になりながら入った事のなかったこれまた超ご近所のCAFE?にてランデヴー☆
「今日、虹、見ましたっ!?!?」
「へっ!?知らない〜〜〜〜」
なんてイロイロお話出来て楽しい夜となりました♪ Kちゃん、本当にありがとう〜〜〜
虹、こんなにハッキリ見えたんですね。見たかったなぁ〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてそして、海の日の昨日は、所沢航空記念公園での音楽イベントに友人sunshineちゃんと、なんと!
そのまた昔大・大・大好きだったアノヒトが出演!!!自分が憧れて眺めていたステージ上の人と
自分の友人が同じフィールドに立つなんて。。。時の積み重ねってすごいなぁと、独り感激してしまいました。
なので、とびっきりのGASHIMA着ていってね!!!と昨日はNICE&SLOW DRESSで挑んでもらいました☆
応援に行きたかったけれど行けなくて残念;;  昔はしょっちゅうこういうイベント行ってたなぁ〜
大好きだったアノヒトが突然改名したときは悪ふざけのノリだったので、なかなかその名前で呼べなかったけれど、
今やフツーに浸透してるからスゴい!これも時の積み重ねのスゴさですね☆



by gashima-re | 2009-07-21 11:24 | dialy