handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カオリノモリ × gashima-re-  "Hat Knit Decolation"



f0071958_15423973.jpg



”帽子から始まる服飾雑貨の楽しさを提案する”というコンセプトの帽子ショップ
カオリノモリさんと、『協業』というかたちでコラボレーションさせていただく事になりました。


hat de knit , knit  de hat ...


お出かけするのが楽しくなるようなdecolation hat と hair accessoriesが並びます。
一足早い冬支度に、遊びにいらして下さいね。

8月15日(土)から31日(月)まで、mainは<カオリノモリ ラフォーレ原宿店>にて、
そのほか<カオリノモリ 南堀江店、新宿店>にて ご覧頂けます。
足をお運びいただけましたらうれしいく思います。



いつものごとくギリギリになりそうですが、DMも発送させていただきます。
発送をご希望の方は
郵便番号、ご住所、お名前を明記の上 gashima@m6.dion.ne.jpまでご連絡ください。
展示会のDMを送らせていただいている方、
受注会などでご住所を頂いております方には発送させていただきます。

[PR]
by gashima-re | 2009-08-06 16:24 | news