人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

煌めくお守り

少し前になりますが、ダイヤのネックレスをオーダーで作っていただきました。

いつも身につけていらっしゃるジュエリーがステキだなぁと思っていた方に食いついて(笑)
お話を伺ったところ、ご自分で気に入った石を入手して作っていらっしゃるとの事。

私自身、ジュエリーは全く興味がない訳ではないのですが、
訳もわからず高価な物を買うのは何か抵抗があって。
”W”さんからは石の持つ力についてもお話を伺う事が出来、
チェーンや組み合わせなども相談に乗っていただく事が出来るので、
自分で納得して購入する事ができるのがとってもうれしいです。


キラッとさりげないダイヤのネックレスは、友人がつけていてとってもステキで、
ずっとわたしも欲しいなと思っていたんです。『魔除け』にもなるというし。。。
何度かお店でそういう物を見せていただいたのですが、
なんだかこう、しっくりと来る物がなく。。。なんでだろう??と思っていた矢先に
"W"さんにお話を伺う事が出来、石を見せていただくと、
なんとも私好みの色!”イエローダイヤ”なんてあるの、はじめて知りました。
アンティークのような上品な輝きなんです。
今思えば、お店で見た物はどれも、きらきらとまぶしいくらいにダイヤもチェーンも輝いていて、
わたしにはそれが馴染めなかったんだなぁと。
”W”さんのものは、チェーンもアンティーク調の14GF。
ダイヤの付け方も繊細でとっても肌になじみます。煌めくお守り_f0071958_1348858.jpg



blogの方で、ステキな新作が続々UPされています☆
わたしも次は何をお願いしよう〜と目移り中です。
オーダーの相談に乗っていただけますので、気になる方は、ぜひ☆



"W"jewelry
by gashima-re | 2009-11-10 13:55 | dialy