人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X'mas & 乙女誕生会☆


X\'mas & 乙女誕生会☆_f0071958_261413.jpg




年末を振り返る第二弾(勝手にシリーズ化してますっ!)は、
乙女会チームに X'masもかねたお誕生会をしていただきました☆

上の画像はamuちゃんから送られて来た招待状☆
毎回毎回かわいすぎてため息ものです。。。
それに加えて、このデザインのgashimaステッカーまで作っていただきました!!!
もうもう、感激!!!もったいなくて使えないYO!!!
とりあえず、自分のノートに貼ってみたりなんかして 笑
用途間違ってる気もしますが。。。いいんです、そこは☆(良くないか 笑)




X\'mas & 乙女誕生会☆_f0071958_2164113.jpg




この日は手作りのアンチョビとトマトとディルのパスタモリモリ☆
ポテトグラタンモリモリ☆ベビーリーフとベーコンのサラダモリモリ☆コーンスープ&バケットモリモリ☆
心づくしのおもてなし料理、とってもとっても美味しかったです♪
こんな大量ですが、ほとんど食べちゃいました〜☆
美味しすぎて、だいぶ食べました☆ワタクシ☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日のドレスコードは『リボン』
あの子もこの子もみんな、2〜3個はリボンついてました☆かわいかった〜♪
そして、なぜドレスコードがリボンだったかというと。。。


ジャジャジャーン!!!!!

X\'mas & 乙女誕生会☆_f0071958_230396.jpg





なんと、お誕生日ケーキにThumb and Cakesのななちゃんの、リボンケーキを用意していてくれたのです!!!
このケーキ、ななちゃんのHPで見て、オーダーしたいと思いつつ、
まだクリスマスの予定がわからないし。。。なんて迷ってるうちにオーダー締め切りになってしまって、
あきらめていたんです!なのにそれが目の前に!!!!!
ユメの様でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;
かわいすぎて、「ヤヴァイね、食べられないね、」を繰り返しながら、撮影会☆
目の前にして2時間くらいは食べられなかったと思います 笑
結局、こんな機会でもないと食べられないし、味も気になるし。。。てことで頂きました♪
見た目のかわいさとはまた違って、ドライフルーツがたくさん入っていて、スパイシーで
どっしりと、大人なおいしさでした!ほんとスゴいよ、ななちゃん!




X\'mas & 乙女誕生会☆_f0071958_3234521.jpg




そして、今回はこんなかわいこちゃん達もお祝いにかけつけてくれました!
ありがとう♡
ののこは既にドレスアップリーダーです☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リメイクのかごや、手作りクッキー、メイクセット、とっても乙女なガラスペン&インクand more。。。
言ってないのに、びっくりするくらい<欲しい!!>と思ってた物をいただいて。。。
cakeもそうだったし、なんだか嬉しびっくりなパーティーでした!
(念を送ってた訳じゃないよーーー!)
本当にありがとう☆

X\'mas & 乙女誕生会☆_f0071958_3344059.jpgX\'mas & 乙女誕生会☆_f0071958_3353099.jpgX\'mas & 乙女誕生会☆_f0071958_3351478.jpgX\'mas & 乙女誕生会☆_f0071958_3345549.jpg
by gashima-re | 2010-01-11 03:45 | dialy