人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会終了いたしました。


展示会終了いたしました。_f0071958_19445816.jpg




春夏の展示販売会、無事に終了いたしました。
たくさんの方に足をお運びいただき、
直接お逢いしてお話しさせていただく事が出来、とてもうれしかったです。
本当に本当にありがとうございました。
以前ご購入いただいたgashimaをご着用して遊びにいらしていただいたりと
大切にかわいがってもらえてるのを目の当たりに出来て、またまたうれしかったです。



今回、販売会ということで、1日目でほとんどsold outとなってしまったため、
せっかく足をお運びいただいたのにも関わらず、
欲しいものがsold outとなってしまっていたという方、申し訳ございませんでした。
3日目はフィーバータイム(笑)と題した試着祭りでしたね。。
それはそれで、楽しんでいただけたかな?と勝手に思っておりますが、
次の秋冬は、ニットの季節到来ということもあり、
展示受注会を予定しておりますので、楽しみにしていてください!

それに加えて、今回のスカーフシリーズや、リメイクシリーズもまた
ちょこちょこお作りして行きたいと思いますので、
今回残念だったという方もまたよき出会いがありますように。。。☆




展示会終了いたしました。_f0071958_19451331.jpg



展示会終了いたしました。_f0071958_1945261.jpg



展示会終了いたしました。_f0071958_19453931.jpg



展示会終了いたしました。_f0071958_19455729.jpg



展示会終了いたしました。_f0071958_19461827.jpg



展示会終了いたしました。_f0071958_19463188.jpg




今回お世話になったGallery Sequelさん、
偶然にもオーナーさまとは昔お逢いした事があって、とてもご縁を感じました。
(むかーし、gashimaをご試着いただいたことがあったのです。)
快く紹介してくれたsowaちゃん、ありがとうne!
緑があって、日が差し込むステキなギャラリーのおかげで、気持ちいい空間で展示会を行えた事に感謝です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大好きな友人たちが見繕ってくれた花。
テーマカラーなどなんにも伝えてないのに、ピッタリの色味でびっくり!!!
ありがとう〜〜〜☆ か・ん・げ・き(ヒロコ風に。。)
たくさんの差し入れも、ありがとうでした!!!

初めての事で不安になる事もありましたが、ちょっとした事を相談させてもらったり、
パワー貰ったり、励ましてもらったり、
代わる代わる、毎日のように遊びに来てくれて場を和ませてくれたり、
手伝ってくれたり、ホントにたくさんの友人たちが支えてくれました。
ホントに本当にありがとうーーーー!
みんなアイシテルヨ☆



展示会終了いたしました。_f0071958_19464628.jpg




by gashima-re | 2010-04-22 21:11 | dialy