handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

tote weekend shop☆☆☆


GW、いい天気続きで、ようやく春のいい陽気が感じられましたね☆
ステキな休日を満喫された方も多いのでは?

わたしは展示会終了後、小物の納品〜ウェディングと製作の日々でした。
先日ウェディングの最終フィッティングを終え、着地点が見えました!
あともう一踏ん張り!です。
今回もかわいいの作ってますよ〜しかも2着!
またお写真アップするのでお楽しみに♫


f0071958_1126289.jpg




さてさて、気候も良くなって来た昨今ですが、うれしい緊急BIG NEWSです!
ただ今実店舗は一時お休みしているtoteさんが期間限定shopをopenいたします!!

何でも、場所はThumb and Cakesさんの、成城にあるステキなアトリエだっていうじゃない!!!
これは行くっきゃナイト☆ですね〜
久々のtoteオープン、待ち望んでいた方も多いのでは??
かわいいかわいい店長補佐にも逢えちゃいますよ♡

詳細は→→→コチラ

わたしも明日行きたいな〜行けるかな〜〜???
でも、今後、何らかの形で(ただいましまこ店主と計画中☆)gashimaもお邪魔させていただきます!
とっても楽しみです♫




今回はThumb and Cakesさんのsweetsもあります☆
アトリエではちょこちょこ、sweets work shopなんかも開催されているみたいです!
わたしもバレンタインの時にアイシングクッキーを教わりました☆
思った以上に難しく、ななちゃんの『ネ申』業を再認識。。。しかもおいしいってスゴいなぁ〜
今度はカップケーキもやりたいです☆


f0071958_11244936.jpg




展示会の時に差し入れでななちゃんが作ってくれた"gashima cookies"
自慢しちゃいます〜〜〜〜♡♡♡かわいいでしょ〜〜〜〜♫




f0071958_11251738.jpg

[PR]
by gashima-re | 2010-05-07 11:27 | news