人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY HAPPY WEDDING vol.8



HAPPY HAPPY WEDDING vol.8_f0071958_1535475.jpg





5月の花嫁さんのドレスを作らせていただきました。

花嫁ちゃんは、カシュクールとドレープが気になっていたようなので、
カシュクールのウェディングドレスなんて珍しくって女らしくって、ステキだなぁ〜と
かわいいお嫁ちゃんには、クールで女っぽいドレスに仕立てました。

仮縫いしながら、肩のコサージュ的な装飾部分に花嫁ちゃんが
「肩にペットのせてるみたいにもりもりっとさせたい!
ラッキー(もりもりっとしたペットの名称 (笑))のせたいです!」 と。
それなら、ラッキー、のせちゃおう!!!とニット等も盛り込んだ様々な素材で、コサージュもりもりさせました。

さらっとした雰囲気ながら個性的なドレスに仕上がり、
お嫁ちゃんにもとっても似合っていました。
当日はラッキー、かわいがってもらえたかな。。。?
アヤちゃん、これからも、もっとずっと、お幸せに♥♥♥



HAPPY HAPPY WEDDING vol.8_f0071958_15362815.jpg


HAPPY HAPPY WEDDING vol.8_f0071958_1536454.jpg


HAPPY HAPPY WEDDING vol.8_f0071958_1537135.jpg


HAPPY HAPPY WEDDING vol.8_f0071958_15371615.jpg




by gashima-re | 2010-07-02 16:34 | order