人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dress in the lake


Dress in the lake_f0071958_873360.jpg
 
Dress in the lake_f0071958_872024.jpg

Dress in the lake_f0071958_87425.jpg



カナダの湖での結婚式にsunshineが以前作ったドレスを着用してくれました。

Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaoh!!!

みずうみの色とドレスの色がぴったり。
カナダの自然って、日本では想像つかないくらい雄大なんだね。
こんなところで着てもらえたなんてうれしいなぁ〜
自分が行った訳じゃないのに、脳内トリップで幸せ気分です。
sunshineにもよく似合ってる!
色を提案してくれたツーちゃん、さすがやね☆



最後は、カナダで暮らすsunshineのいとこちゃん。
活発な雰囲気の彼女にgashimaでなにかプレゼントしたい!と
シックでポップなponponchouchouを選んでくれたの、早速つけてくれてる☆
ありがとう〜☆似合ってる!


Dress in the lake_f0071958_874761.jpg



by gashima-re | 2010-09-24 09:37 | order