人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G+party Leport☆

G+party Leport☆_f0071958_2241325.jpg



いつものごとく、またまた遅くなりましたが、やっとこG+partyのレポートです☆
写真提供は、すてきなVJで会場を彩ってくれたdiamond☆ありがとう〜
当日は全く自分で写真がとれなかったのでありがたいっす!
上の画像もdiamondが作ってくれたんですよ〜〜〜♥


G+party Leport☆_f0071958_1464033.jpg


今回のパーティーの象徴となったクロスモチーフ。
かわいいクロス...と思いきや、十(10 笑)、+(プラス)といろいろな意味を持ち合わせています。
DMをデザイン&製作してくれたA l'envers QのamuちゃんがDMに使用したいとの要請を受けて製作しました。
pinkやbeigeなどでも試し編みしましたが、最終的にしっくりきたwhiteに。
amuちゃんからも、白で来ると思ってたぁ〜と言われ、イメージが合致してよかった☆


G+party Leport☆_f0071958_1465679.jpg


ワークショップは大人気で、順番待ち状態でしたね。。。
なかなか席に着けなかった方々、申し訳ありませんでした。。
皆さん、思い思いにかわいいシュシュを製作されてて、うれしかったです!
たくさん素材を持って行ったのですが、終了間際にはほんの少ししか残っていませんでした。
そして、ブラック、グリーンばかりが残っていました 笑
みなさん、やはり、ピンクやベージュなど、gashimaでよく使用している
柔らかい色が好みなんだなぁ〜なんて発見でした☆
この日、ワークショップを切り盛りしてくれた、久美子ちゃん、本当に本当にありがとう;;
すこし手伝って〜って話だったのに、あれはだました(笑)としか言いようがない状態でした。。。ゴメンネ!


G+party Leport☆_f0071958_1471942.jpg


akbのfood、のサンドイッチは開始間もなく、あーっ問いうまになくなってしまいました。。
食べられなかった皆さん、スミマセンでした;;
もう一品、リッツパーティーがしたいとわたしのリクエストで出してもらったリッツ☆
(若い子にはわかってもらえないんじゃない??と言われましたが。。。苦笑)
ディップがサイコーにおいしくって、さすが!!!おもてなし番長です☆


G+party Leport☆_f0071958_1472513.jpg


そして、Thumb and Cakesななちゃんのカップケーキ☆
今回は、クリスマスを意識して、クロスモチーフをのせていただきました☆
言わずもがな、かわいい〜そして、おいしい♥ななちゃんのスイーツは、そこにあるだけで
場が華やいで、みんなを幸せな気分にしてくれるからスゴい!!
タピオカバーも、タピオカもっちもちで最高でした!!


G+party Leport☆_f0071958_1473084.jpg


そしてそして、10周年記念アイテムとして、A l'envers QAccessories H.
コラボ商品を製作させて頂きましたっっ☆
それぞれgashimaの編み地やレースのコラージュなどを絡めたものを作りました♥
こちらはchocolateroungeではおなじみ、
キラキラアクセサリーのH.のひろちゃんと作った、<gashima × H.>のシャラシャラピアス☆
存在感があって、ニットとパーツの組み合わせが可愛いです☆
少しだけchocolate storeで購入可能です☆ぜひ覗いてみてください〜♪


G+party Leport☆_f0071958_148825.jpg


そしてこちら、キルトブランドをスタートさせるA l'envers Qのamuちゃんとは、
クロスモチーフのキルトオーナメントとコサージュを☆amuちゃんがどう料理してくれるのか、
わくわくしてかなりきわどい?へんてこな編み地等、いろいろ投げかけたのですが、
ステキ過ぎる、ヘンテコかわいいものに昇華されてて、さすがのセンスでした〜♡♡♡
しかも、全部にかわいい名前付き☆彼女の大好きなファンタジーの世界が作品作りにリンクしていて、
ドキドキしちゃいました!
ちなみに、コラボ商品を飾っていた壁掛けもamuちゃん作☆

数少ないコラボ商品、しっかり自分の分は抑えました(笑) だって、かわいいんだもーん!
オホホホ〜〜〜〜☆

超短時間でのコラボでしたが、かわいく楽しく出来て大満足!!
今度はもっと時間かけてねっとりコラボろうねん!!!


G+party Leport☆_f0071958_1481358.jpg


トップでも紹介しましたが、diamondのVJ。コラージュした額縁に、gashima アーカイブ画像を
映し出してくれました!「あの画像が、スゴい事になってるんです〜〜〜!!!」と
お客さまに教えてもらって見てみてビックリ!感激しました。。。;;


G+party Leport☆_f0071958_1482062.jpg


そして、おなじみsunshine
おとうと君の結婚式の為にオーダーしてくれたドレスを着てくれてます!so cute♥
その前にも何回かお着替えしてくれてました〜♥Thank you!!!
この日は本格的な機材を持ち込んでくれて、(搬入搬出も大変だったのにいっつもありがとうね;;)
このパーティーのためにD氏とともに選曲してくれました。
Good musicのおかげで、とっても居心地のよい空間でした☆


G+party Leport☆_f0071958_1492735.jpg


日も暮れ、パーティーの締めくくりのショータイムでは、
大好きなダンサーsayakaがdanceshowを。
イギリスにダンス留学をしに行く際、餞別としてわたした衣装を着用してくれました;;
ダイナミックで妖艶なダンス、いつ見てもあがるーーーー!
diamondのVJもとっても合っていたね〜☆



G+party Leport☆_f0071958_150481.jpg


ラストはこれまた大好きなkaoru のLIVE。
gashimaを始めた頃から一緒にイベントをやってきたこともあり、
かおちゃんの歌が、いつにもまして心にしみて、涙が出ました;;
この日のかおちゃんの衣装のテーマは、『人間クリスマスツリー☆』
昔作った衣装のドレスを短時間でリメイクしましたよ〜♥
似合っててかわいかったな〜♪


G+party Leport☆_f0071958_1501056.jpg


そして、かおちゃんのバースデーソングが始まり、まさかのサプライズ!!!
11月末の(いいフロの日☆)誕生日返上で準備していたわたしの為に、
スタッフのみんながお祝いを準備してくれてました〜〜〜〜;;
手作りのケーキ、王冠、ステキなティーセット。。。もう涙が止まりませんでしたょ;;
みんな、ありがとう〜;;


G+party Leport☆_f0071958_1505644.jpg


この日は、主役だからという事で、amuちゃんにすてきなうさぎ柄のお着物をお借りして、
gashimaの羽織をコーディネートさせていただきました☆
gappinに着付けてもらって、バッチリ目立たせて頂きました☆


G+party Leport☆_f0071958_1504665.jpg


バースデーケーキはもちろんThumb and Cakes☆ななちゃん曰く「山っぽい感じで。。。笑」
見た事のないデザインのスペシャルケーキでした!!!
パーティー終了後は、お片づけをして、軽い打ち上げをしました。
最後なんて、へろへろで、お片づけ、ゴミ捨て、ほんとうにみんなありがとう。。。


G+party Leport☆_f0071958_1503456.jpg


gappinのヘアメイクも大盛況で、つむちゃん(お子)をおんぶしながらつぎつぎとかわいい魔法をかけてくれました。みなさん、滅多に出来ないからととっても喜んでくださってうれしかったです☆
photo spaceも楽しんで頂けてたようでなにより☆amuちゃん、何足もわらじを履かせてしまってsorry..
たいへんな受付をスムーズにまわしてくれたjambow!のひーちゃん&うめちゃん、
kids spaceを作ってくれたtoteのしまちゃん、タピオカバーの補佐をしてくれたぐいちゃん、
何か手伝わせて〜!とクロークなどを守ってくれたシーナ、
ステキなお友達をたくさん連れて来てくれたにゃおちゃん
amuちゃんと一緒に紙もの製作などしてくれたY社長、
kidsたちを面倒見つつ、さりげなく色んなところでアシストしてくれた心友やすこ、
スタッフのみんな、本当に本当にありがとうございました!



そして、お祝いに駆けつけてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました;;
みなさんのおかげで、ここまで続けてこれた『gashima-re-』
今年はより楽しいもの作りをしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



gashimaのパーティーはまたいつかやるかもしれませんが、
スタッフの仲間達と続けて来たパーティーは、今年も計画中ですので、
もしよかったら遊びにいらしてくださいね☆





by gashima-re | 2011-01-22 01:53