人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jedidress

Jedidress_f0071958_22581918.gif



パーティーレポでsunshineが着てくれているドレスです。
おとうと君の結婚式に出席するようにオーダー承りました☆

「袖の広いドレスがいいなぁ〜」

というお題だけもらって、何点かデザインを考えましたが、
1番最初にサンシャのイメージでさらさら〜っと浮かんできたデザインに決まり、なんだかうれし☆

最初は落ち感のあるシルクジャージのような素材でイメージしていたのですが、
おばあちゃん家のカーテンみたいなレースも捨てがたい。。。と悩み始め
相談したところ、「作りたいと思った素材でいいよ!!!」とまかせてくれたので、それなら!!と
おばあちゃんのカーテンレースに決定☆
色も、ベージュはあまり気分ではなさそうだったので、
上品なモーヴピンクに染めました☆

そして、袖には、gashimaならではの鍵編みを。。。
イメージは”レイア姫”です☆

結婚式でも大人気だったよ〜とのことで、うれしかったです。
しかし、サンちゃんはどんなお洋服もステキに着こなすなぁ〜☆
本当にsexy&cute♡♡♡




by gashima-re | 2011-01-25 23:13 | order