handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

gashima-re- 2011-2012 A/W 展示会

f0071958_2102982.jpg


ニットと布が、とっちらかりながら、交ざりあう。








August
5(fri) 13:00~19:00
6(sat) 11:00~19:00
7 (sun) 11:00~19:00

at Thumb and Cakes's atelier





今回はThumb and Cakesさんの代々木上原のかわいいアトリエにて行わせて頂きます。
アトリエの地図はコチラ

今回の展示に合わせてThumb and Cakesさんに特別に作って頂いたお菓子も並びます。
そして、かわいくておいしい飲み物とsweetsもお願いしました☆
cafe spaceを設けますので、ドリンクを飲みながらゆっくりご覧になって頂けたらと思います!

大変暑い最中になるかと思いますが、クーラーに加え、扇風機も完備体制でみなさまのお越しをお待ちしております。


DMは近日中に発送させていただきます。
質問等ございましたら、ご連絡くださいね!
どうぞよろしくお願い致します。


[PR]
by gashima-re | 2011-07-24 02:34 | news