人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会、終了致しました!


展示会、終了致しました!_f0071958_17123430.gif




gashima 2011-2012 A/W 展示会、無事に終了いたしました。
大変暑い最中、足をお運び頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!

遠方からお越し頂いたお客さまも多く、
震災後、初の遠出なんです、とおっしゃっていらした方もいらっしゃいました。
展示を見る為にお越し頂けたかと思うと感謝、感激の気持ちでいっぱいでした。



Thumb and Cakes
ななちゃんが作ってくれた”ウェルカムフルーツパンチ☆”、見た目がかわいいだけじゃなく、
たくさんのフルーツにしょうがや、ひやあめ?etc。。。がミックスされて、何とも言えないおいしさ!
様々な味が溢れる中で、初めて口にするおいしいお味でした!!!
写真が撮れていなかったのですが、お茶菓子には
ブラックココアのgashimaの”G”クッキーと、メレンゲを作ってくれて、言わずもがな、
美味しくってかわいくって、テーブルの上が華やかになりました♥
それに、ななちゃんには色々と助けてもらって、ホント、ありがとでした;;
gashimaのフリルクッキー&パステルカラーのメレンゲは大人気で
最終日にはほとんどなくなってしまっていました!!
そんな中、自分の分はしっかり抑えましたよ〜☆ これは食べられないなぁ〜♥




展示会、終了致しました!_f0071958_19454171.jpg





今回、期間があいたこともあり、自分的に新しいココロみもありで、非常に緊張していたのですが
すんなりと受け入れていただけたようで、とても嬉しかったです。


展示テーマの「ニットと布とわたし。」
は、ニットと布を組み合わせるのに、ちょっとしたギャグ(ギャグって最近言わないですよね!?
なんて表現したらいいんだろ。。。)のつもりで、”わたし”をつけました☆
(同年代の方なら、恐らく誰もが知っているあの曲です。PVが岩井俊二監督てビックリ!)
ですが、そのせいか?”わたし”色も濃く出たと思うので、結果として、とても展示にぴったりなテーマとなりました☆



『お洋服を作る』というのは、自分自身、好きでやっていることなのですが、
病気が治せるわけでもないし、お腹がいっぱいになるわけでもない。
人の為になるお仕事かと言われると。。。。と、ずっとうっすら思っていました。
ですが震災後、仕上がったお洋服をお渡しした際に
『沈んでいた気分が明るくなりました!gashimaのお洋服のことを考えると楽しい気分になれます!』
とおっしゃって頂けて、私の作るお洋服で、楽しい気持ちになれたり、
明るい気分になったりしてもらえるんだとしたら、それはとても素晴らしいことなのではないか?と思いました。
明るい気持ちになれたら、病気だって防げるかもしれないし(病は気から!コレほんと!!)
楽しい気分で満たされたら、お腹いっぱい食べたのより心が満足できるかもしれない。
すこしでも、そんな気分のお手伝いが出来るとしたら、ココロの栄養剤?になれるとしたら、
そんなにステキな事はないと思いました。
なので、これからも、そんな風に思って頂けるように、ココロを込めてgashimaを作って行きたいと思いました!




こんな感じで、逢いたかった人にたくさん逢えて、いろんな気持ちを認識出来て、
とても充実した幸せな3日間でした☆


ココロを込めてかわいく仕立てますので、オーダー頂きましたみなさま、
楽しみにお待ち下さいね!
来られなかったという方にもご覧頂けるように、blogでもサンプル等の画像も近々アップ致しますので、
しばしお待ち下さいね!!


by gashima-re | 2011-08-11 20:00 | dialy