handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お支払いのお知らせについて


最近はすっかり秋めいて来ましたね☆
お洋服も楽しくなってきて、大好きな季節です!!

先日の展示会でオーダーいただきましたお洋服も製作に入っております☆
それに伴い、お支払いについてのお知らせをお送りさせて頂いております。
近日中にご確認出来ない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメッセージ頂けますようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日のラフォーレ原宿での、カオリノモリさんのwork shopにご参加いただきましたみなさま、
ありがとうございました!!!
至らぬところばかりでしたが、みなさん進んで独自の創作をしていただいて、
たくさんかわいいシュシュが出来上がっていました☆
わたしも刺激になりました!ありがとうございます!
サポートいただいたカオリノモリスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!
とってもかわいいワークショップスペースを作って頂いて、楽しくやらせて頂く事ができました☆
わたし自身は写真が撮れなかったのですが、カオリノモリさんのblogにて、
当日のレポートをアップして頂いていますので、よかったら覗いてみてください☆




f0071958_138184.jpg




終わった後は、work shopにも参加してくれたThumb and Cakesのななちゃんが出店していた
ブースに遊びに行ったり、久しぶりのラフォーレを満喫しました☆
学生時代はよく通ったものの、最近はめっきりご無沙汰ですが、
やはりファッションにかけるパワーが溢れていて、こちらもいい刺激になりました〜☆
写真は、ななちゃんの展示していたドリーミー極まりないケーキ!!!
ネ申です☆☆☆
Ruthのさなえさんが作っている
ブリザーブドフラワーのヘッドアクセサリーもめちゃめちゃステキで、ななちゃんとキャイキャイいいながら
色違いを購入!早くつけてお出かけしたいです♥




f0071958_13134628.jpg





[PR]
by gashima-re | 2011-09-26 13:17 | news