人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ruth flower


Ruth flower_f0071958_114988.jpg




先日の母の日にRuthさんにお花のアレンジメントをお願いしました。
そのお写真が先日、お花の名前と主に送られてきました!
なんとも上品で、華やかで、でもやさしくってうっとりしちゃいます。
ホワイト、貴公子、アンバーダブルマロン、プラドミント、アンティグア、アリエルセピア・・・
アレンジメントのイメージそのもののステキなネーミングのお花ばかり。
お花の名前も照らし合わせて、楽しめました♡
そして、メッセージカードにはA l'enversのamuちゃんデザインのカードが♡
おかあさんもスゴく喜んでくれて、「お願いして良かった」の一言です!!!


さなえさんには、お家の前になにか植えたいと相談して、春先にモッコウバラを植えて頂きました。
白い柵に黄色のバラが映えてかわいい!
キッチン部分にも何かを置きたいという事で、ハーブの寄せ植えも持って来て頂きました。
お家にお花やグリーンがあるのって、見た目も気分も全然違います。
植樹後、様子を見に来てくれて、その後の肥料のあげ方なども教えてもらいました。
そんな相談にも快く対応してくれて感謝です!


さなえさんは、出来る限りお客さんのイメージリクエストに応えて1点1点、
親身になって丁寧にお花を作ってくれます。
今回アレンジメントをお願いするにあたり不躾な質問をしてしまったのですが
それにもなんとか応えてくれようとしてくれました;;(さなえさん、ありがとー!!!)
そんなさなえさんだからこそ、お花達もステキな輝きを放ち、見た人のココロを和ませるのだと思います☆
大切な人へお花を贈りたいとき、Ruthさんにお願いすれば、お花と一緒に気持ちも届けていただけますよ〜☆





Ruth flower_f0071958_719734.jpg






by gashima-re | 2012-05-19 11:25