handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

vogueさんでの展示会、終了いたしました☆ 


f0071958_156716.jpg



vogueさんでの展示が終了し、
バタバタと早めの長い夏期休暇を頂いて参りました!
こんなに長くお仕事から離れての休暇は初めてだったので、戻って来れるのか?(笑)
とても不安がありましたが、東京に着いてしまえば、意外とすんなりと現実を受け入れられ(たかな!?)
良かったです☆



vogueさんでの展示会、
今回は3日間行わせていただきました。
友人やお馴染みのお客さまに加え、vogueさんのお客さまにもご好評頂けて嬉しかったです。

vogueさんのお客さまといえば、オートクチュールでこだわりのお洋服を仕立てられるような、
おしゃれで個性的な物を好まれる、ステキな大人の女性が多くいらっしゃいます。
gashimaをご試着いただいても、サラッと着こなしていただいて、
やはりおしゃれな方は何を着ても様になってしまうんだな〜と思わず見とれてしまいました。
前回もお越し頂いた、gashima最年長のお客さま(御年70歳!!)にもまたお越し頂き、
大好きだとおっしゃっていたパープルの三つ編みパンツをお気に召して頂けてとっても嬉しかったです!


3日間お店にお邪魔させて頂き、何度かクチュールオーダーの仮縫い現場にも立ち会わせて頂きましたが、
どの方もエレガントで、品があって、本当にステキでいらして、
わたしもおしゃれを楽しみながら、ステキに年齢を重ねたいものだと思いました☆
そして、間近でクチュール物の製作を拝見させて頂き、
デザイナーのジョージさん、大先輩のお父様とお母様には大変勉強させていただきました。
お父様には

「あなたのは自由に物作りをされていて、実に面白いね!!!」

とおっしゃって頂いて、長年服飾の世界に携わっておられる、尊敬する大先輩に
そんなお言葉をかけていただいて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。



f0071958_1563827.jpg



今回、パティシエの明里ちゃんにお願いして作ってもらったのは”三つ編みメレンゲ”。
丁度ジメジメした時期で、メレンゲが難しいと言う事だったのですが、
わたしのわがままに応えてこんなにかわいいスイーツを作ってくれました!
想像以上の可愛い仕上がりにテンションあがりました☆
明里ちゃん、ありがとうー!!!



勿論、ランチも堪能させていただいちゃいました♡
何回食べてもおいしい♡土曜日は、平日よりもメニューが充実しています!
友人が頼んでいたバターも何気ないのにかわいくて、ついパチリ☆
今度は友人とゆっくりお酒を飲みに行く予定です♡今から楽しみ♪



f0071958_1564040.jpg



f0071958_1564425.jpg



f0071958_1564826.jpg




今回、自分的に小さな新しいチャレンジが多く、展示準備段階での緊張が今までで1番でした。
自分のイメージする、欲しいもの、可愛いものに間違いなく向かっているのだけれど、
大丈夫か?やり過ぎてないか??などのつきまとう不安。。。
好みが大きく分かれるかなぁーと思っていました。
実際その通りだったと思いますが、結果、スゴく好きと言ってもらえる事が多く、良かったです。
小さなチャレンジも、自分的にはいい方向に扉が開けた気もしています☆
人気のあった”Muffler Marguerite”は、数年前から温めていて、今回ようやく形に出来たもの。
それがみなさんに多く気に入って頂けたのはとてもうれしかったです☆
緊張しながらも、頑張ってよかったです!




遊びに来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!
直接お逢いして、色々お話しさせて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
オーダー頂きました物は、ココロを込めてお作りさせて頂きますので、
お届けまでの間楽しみにお待ち下さいね!!!




[PR]
by gashima-re | 2012-07-13 15:05 | dialy