handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

catote☆



f0071958_13581074.jpg



先週からtoteさんにてA l'enversのamuちゃんの展示、catote展が行われています!

わたしも先週遊びに行って来ましたが、かわいいにゃんこ達がいっぱいいましたよ〜☆
amuちゃんの描く3匹のにゃんこちゃんにはそれぞれお名前があって、それぞれに性格も違います。。。☆
お好きなにゃんこちゃんの柄を選んでオーダー出来るなんていうステキなアイテムもありますよっ♪
本日より土曜までやってますので、気になっていらっしゃる方はお早めにどうぞ♡
catoteの店内もとってもかわゆいです♡





f0071958_13581575.jpg



f0071958_13581820.jpg



f0071958_13583140.jpg




こちらは少し前に紹介した、昨年のDPPのイベントの際に私がgetしたamuちゃんのbag☆
メタリックなグリーンの生地といい、中の裏生地といい、横にちょこんとついたリボン、そしてその生地。。
全てがツボ!!!
bag自体に存在感もあるのに、お洋服にも馴染むので、とってもお気に入りです♡



[PR]
by gashima-re | 2012-07-19 14:11 | dialy