handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワガママorder

てんやわんやしてたうちに、もう5月ですね。
なかなかブログに手を付けられない日々が続いていましたが、
またヨタヨタと、更新していきます☆


GASHIMAはclub eventでも出店や衣装などの活動をしていますが、
そのhomegroundとも言えるパーティーCHOCOLATE LAUNGE
意気のイイお嬢達・ベイビーズのワガママオーダーの紹介です。

f0071958_0444386.jpg



写真右 深雪Diamond/とってもステキな映像を作ってくれる若きかわゆいVJです

春物のニットキャミを、大好きなオレンジ・イエロー等で、
Diamondテイストにして欲しい!とのオーダー


写真右2 Sunshine/前にも紹介、これからもちょくちょく出てくるsupergirl☆

パフライクニットカーデをSunshineのgashima order lineラスタライン(red/green/yellowの三色をgashima流のカラーで作るライン。コレまでにワンピースとvネックニットがあり。)で!とのオーダー


写真右3 サナエ/スタイル抜群のムードメーカー☆

春物のカシュクール風ニットを大好きな原色の赤で!とのオーダー



ワガママオーダーでは、普段だったら絶対に使わない色なども作ります。
普段の雰囲気や好み等を知っているからこそ、イメージを働かせて、
gashimaの服として仕上がる様に仕上げます。
そして、それが新しい発見に繋がったりするのです。
今まで苦手だった赤色、最近オーダーでワンピースも作ったのですが、
赤にもいろいろ種類があって、ドッキリするイイ色だなぁ〜とお気に入りです☆
秋には赤を使いたいです!




みんなそれぞれすごく似合っていて、気に入ってくれて、よかった〜♪
[PR]
by gashima-re | 2006-05-01 01:31 | order