人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chocoreport★★★

ヒサビサのチョコラウンジ☆
カオちゃんバースデーカウントダウン、楽しかったです♪

この日のかおちゃんは、どうしてもロングドレスを着せて、
花を背おわせたかったので、(オトメマンガのバラの背景みたいに♪)
最近の結婚ブームも手伝って、ちょいとお嫁テイスト☆
(ギターのキマ君も次の日、無事、入籍済んだそうです♪おめでとぉぉぉ〜)
欲を言えば、お花をもっともっとモリモリさせたかったなぁ・・・
でも、いつにも増してかおちゃんLIVEは迫力あって、キレーでした★
やっぱり、女は、ミソジイから♪

この日は、プレゼントで、ボブ・マリーの曲のオケを作って
(ステキなプレゼント!!!)
みんなでLIVEしたのですが、とってもpeacefulな空気が立ちこめていて、
温かい気持ちになりました★

シューちゃんのバースデーケーキもかわいくておいしくて、天才でした♪

chocoreport★★★_f0071958_2381691.jpg
chocoreport★★★_f0071958_2384227.jpg
chocoreport★★★_f0071958_239147.jpg


カメラ持って行くのを忘れてしまったため、写真が少ないのが残念。
写真協力:H.のヒロちゃん、ありがとーーー★



いっつもお知らせがギリギリになってしまって、
ごめんなさい。。。
chocoreport★★★_f0071958_2392673.jpg
次回は、12/22CHOCOLATE WONDERLANDです!!!
この日は、このパーチーの女主人、DJ sunshineのバースデー祝いあり、
クリスマスも近いよ〜って事で、盛大に行きます☆
普段できないお洒落をして、dressを着て、
女度、オトメ度、上げて(men's度もね♪)
みんなで楽しみマショウ〜♪
by gashima-re | 2006-10-16 23:48 | event