handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

gashima2007 spring at tote

f0071958_1472944.gif

このblogでもお馴染み、gashimaを置かせていただいている池尻の素敵ショップ
toteにて、春物の展示会をやらせて頂く事になりました。
今回は、天然素材にこだわり、ベビーコットンなどの風合いのよい糸を使用し、
今まで使用した事のないコットンレースで大人のガーリーテイストです☆
普段atelier salonに来られない方にも、
実際手に取って、試着などを楽しんで頂ければ...と思います。

toteへのアクセスは便利とは言えませんが、
『こんな所にこんなにカワイイお店が!?!?!?』と、
秘密の花園を見つけたような、自分だけのとっておきのお店にしたくなる、とっても幸せな気分になれる、そんなお店です。
一度この機会に足をお運び下さいませ☆
*アクセスマップはこちら*

f0071958_14104260.jpg
1月25日(木)〜1月30日(火)
PM1:00~PM20:00

27日(土)・28日(日)は私もtoteにおりますので、お気軽に声をかけてくださいね☆


先日、店主しまちゃんと、展示会用の小カタログを作りました。
LUNCHをしたり、お茶をしたり、お買い物したり。。。
楽しみながら、とってもカワイイカタログができました。
こちらもお店でお渡ししますので、
お楽しみに☆
[PR]
by gashima-re | 2007-01-21 14:52 | news