人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルシェバックリメイク

マルシェバックリメイク_f0071958_22444032.jpg
現在toteにて行われているsummer展示会に合わせて、
マルシェバックにリメイクをしました。
カゴバックと思っていたら、toteのblogでは『マルシェバック』なんていう、
ステキな名前で紹介されていたので、早速使わせて頂きました☆

本日納品した2点は、夏物のカラーに合わせて、
black & whiteを使ってリメイクです。
マルシェバックリメイク_f0071958_22513686.jpg
取り外し可能なコサージュになっています。
whiteはかなり大っきいです。
両方とも、コームが付いているので、head dressにもなります。
whiteは帽子・・・?ってくらいかなり頭にのっかります。でかいです。
店主shimaちゃんにつけてみてもらったところ、
とっても似合っていました☆
人がつけているところを見たい方は、
ぜひshimaちゃんにお願いしてみて下さい☆
by gashima-re | 2007-04-21 22:59 | -re-