人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gashima 2007-2008 winter at tote

gashima 2007-2008 winter at tote_f0071958_21502372.jpg



台風が去って今日は外へ飛び出して行きたくなるようないい天気。

gashimaは最近の悪天候を好材料?に、
ずっとアトリエに籠って、knit達と戯れていました。
格闘・・・とでもいいましょうか・・・

だって、冬はknit本番!!!
春も夏も秋も、それぞれに楽しくその季節にしか出来ないknitを作っていますが、
やっぱり、wool100%の毛糸を使ってknitらしいニットが作れるのはこの季節。

Volume & Tight

を今回のテーマに、思う存分毛糸を使って
1枚で着やすく、でもピリッと主張もあって、かわいいけれど大人っぽい。
そんなknit達が出来上がりました。

September 13th(thu)〜17th(mon)

まで、toteにて展示会を行わせて頂きます。
さきほど、toteのしまちゃんにカタログ撮影をして頂きました。
今回はどんなかわいいカタログになるのか・・・
とっても楽しみです♪
toteにてカタログもお渡ししますので、
秋のお散歩がてら、遊びにいらしてくださいね☆
by gashima-re | 2007-09-08 14:19 | shop