handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

black poodle

f0071958_1841839.jpg
年末ぎりぎりになって、待ちに待ったblack の糸がやっとこ入荷しました・・・
オーダーいただきお待ちいただいていた方々、
本当にお待たせして申し訳ありませんでした・・・
やっとこknit達が出来上がりました☆
toteの展示会でオーダーいただきました分は、
本日toteに納品を致しましたので、
楽しみにしていてくださいね。
toteにも、blackpoodleknitを納品いたしました。
whiteとはまた違う、おとなっぽい雰囲気です☆

・・・と、また今月、toteにて春の展示会を行わせていただきます。
ただいまサンプル製作中です。がんばります!


今日から仕事始めのtote、オープンすぐ位に伺ったので,今年1番目のお客さんになれました☆
しまちゃんはだんなさんからのクリスマスプレゼントだと言う,乙女な古着のワンピースを着ていてとてもかわいかったです。
納品やら展示会の打ち合わせやら、きのこの本やら、ただのおしゃべりやら、年間スケジュールの妄想(いや、構想!!)やら、
お茶を頂きながらのんびりといい時間が過ごせました。いつ行っても和めるステキな癒し空間。
去年の春物から季節ごとにやらせていただいているtoteでの展示会。
2周年目に突入です。今年もイロイロ、あのステキな秘密の小箱でステキな事、やらせて頂く予定です☆
よろしくお願いいたします!

お洋服もモチロン見に来ていただきたいですが、
ステキなお店も見ていただきたいので、お気軽に足をお運びくださいね☆
なかなか来られない方の為に・・・こんな空間ですヨ♪
[PR]
by gashima-re | 2008-01-10 18:06 | news