人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY HAPPY WEDDING vol.4.5

HAPPY HAPPY WEDDING vol.4.5_f0071958_1101765.jpg

HAPPY HAPPY WEDDING vol.4のリサちゃんの日本での披露宴が1月31日に行われました☆
その際のお色直し用のcolordressを作らせていただきました。
これは、リサちゃんが持って来てくれたイメージの写真がステキで面白かったので、他の案,デザインも考えたのですが、色を変化させ、シルエットなどは写真のイメージに忠実に作る事に。トーションレースをふんだんに使用し、つなぎ合わせてシルエットを作っています。
裾に行くに従ってレースをたくさん使っているので,一番裾のレースなどは、13mも使っています!!!レース好きにはたまらない、dreamdressです。
ビックリするくらい、イメージ写真に忠実に仕上がりました。
いつもはこんなカラーの服は着ないというリサちゃんでしたが、ポイントカラーのblackがピリッと効いて、甘すぎず、ウェディングドレスとはまた違うかわいかっこいい雰囲気に☆
hairmakeはgappinが担当という事で、安心してドレスをお渡しする事ができました。
gappinのhair小物などを見せてもらいましたが、やばい!かわいすぎ!!!
当日はさぞかし,華やかでステキなお嫁ちゃんだったんだろな・・・
写真入手次第blogにてアップさせていただきますので、しばしお待ちくださいませ。

HAPPY HAPPY WEDDING vol.4.5_f0071958_1102878.jpg
HAPPY HAPPY WEDDING vol.4.5_f0071958_1104029.jpg

昨年の夏から、打ち合わせを始め、半年に渡って、2着のドレスを仕上げてきました。
このカラードレスをお渡しするときにリサちゃんが、「もうこんなにちょこちょこ逢えないんですね・・・さみしい。」とポツリ。
なんだかジーンときて、わたしも寂しくなってしまいました。。でも、また写真を持って遊びに来てくれると約束をしたので、それを楽しみに待っています♪


リサちゃん、ホントに本当におめでとう☆☆☆
ステキなだんなちゃんとお幸せにね♪
by gashima-re | 2008-02-04 12:04 | order