handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達の作家さんです☆

学生の時からのお友達、aiちゃんのblogとweb shopがオープンしました☆
f0071958_16332976.jpg


彼女はハンドメイドでbagやお洋服などを作っているのですが、
テキスタイルから自分のオリジナルで作り、それで作られている作品もあります。
糸を選び、色を選び、織り機で独自のテキスタイルを作って行く・・・
これだけでも気の遠くなるような作業ですが、それだけでなく、
デザインから作りまで全て、とっても丁寧にこだわりを持って作られています。

以前、展示会で実物を間近に見させてもらった事がありますが、
彼女の作り出すオリジナルのテキスタイル作品は独特で、
色身がとても不思議でステキで、
他にはないかわいらしさと、繊細な力強さがありました。
それは、作っているaiちゃんを表現する形容詞そのもの・・・


北海道でじっくり、ひとつひとつ丁寧にこだわって作られている作品たちを
ぜひぜひ覗いてみてください!!!


blog***Bags Clothes & Original textiles
web shop***Gallery Ombre

[PR]
by gashima-re | 2008-03-04 01:09 | news