人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

order dress☆2

order dress☆2_f0071958_0102397.jpg


ここ最近のブライダルシーズンのオーダードレス、第二弾です。
小麦肌コンビのアキちゃん&マキちゃんが、幼なじみの結婚式に一緒に出席
するとのことで、2人でオーダーに来てくれました。


order dress☆2_f0071958_0103943.jpg
アキちゃんのドレスは、気に入った形のドレスがあって、こんな形のドレスをgashima風味で、とのオーダー。
イメージ写真はblack&whiteでしたが、スカート部分はカーキがいいかな...とアキちゃん。だったら、上はパープルがいいかな。。なんてイメージしていたら、アキちゃんも、「こんな色がいい!」と雑誌のパープルの文字を指してきて、一気にイメージが膨らみました!
パープルのトップス部分はニットで、スカート部分はリネンをカジュアルになりすぎない上品なカーキ色に染色しました。おなか部分は少し透け感をもたせてあります。
ポイントにネイビーを使って、雰囲気をひきしめました。

マキちゃんのドレスは、某ショップのカップ付きキャミソールに濃紺のサテンスカートを付け、ロングドレスへのリメイク。
バックにおまかせで何かポイントが欲しい、との事で、前がblack&navyでシックな分、マキちゃんの好きなオレンジ、イエローから赤へのグラデーションレースをあしらいました☆
これは取り外してシックなドレスとしても着られます。


2人のかわいすぎる2ショット写真☆
海外セレブのようです♪
2次会はこれも前にオーダーしてくれた、お揃いのオーダーワンピでアキちゃんマキちゃんも参戦してくれたとの事♪
当日は花嫁についで人気者だったようです☆

by gashima-re | 2008-06-06 00:57 | order