handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

gashima 2008 autumn at tote


f0071958_23491475.gif


毎日うだるような暑い日が続きますね。。。
この時期はそんな中、1年で1番たいへんな毛糸との格闘です。
よりによって、この時期はウールを使用しての製作。。。。。アツっ
冷房もつけますが、ききすぎて体調が悪くなるので、
たまにつけては扇風機&換気扇のW送風の中でLet's fighting!!!です。


そんな格闘の日々を乗り越え、autumn collectionがついに出来上がりました。
今回のテーマは
Point in the BASIC

gashimaのベーシックなラインのニットに、
編み方を変えたり、布帛等を使うことによって
『point』を作りました。

アソビゴコロがありながらも、大人っぽく、着やすいニット達がそろいました。


今回もtoteにて
7.26(sat) ~ 8.3(sun) まで展示会を行わせて頂きます。
期間中もおそらくうだるような猛暑となりそうですが、
涼しい秋気分をイメージしに(キビシそう。。。)遊びにいらしてくださいね!


今回、在庫の少ない糸を使用しているため、sampleと同素材のオーダー枚数に限りがあります。
予定枚数に達し次第オーダー受付終了となりますので、恐れ入りますがご了承くださいませ。


気になるものがございましたらお早めに!

[PR]
by gashima-re | 2008-07-23 22:43 | news