handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:news( 76 )




f0071958_23353998.jpg





お友達のキルト作家A l'envers "Q"のamuちゃんがお友達のキャンドル作家さんと、
おひな祭りにコラボワークショップを開催します!
キャンドルに、好きなレースや生地などをコラージュ出来るなんて聞いただけでもときめいちゃいます!
私も既に申し込んじゃいました〜♥
おひな祭りに灯りをともすキャンドル作り、気になる方は人数に限りがあるのでお早めにお申し込み下さいね☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





『灯りをつけましょ』おひな祭りworkshop

キャンドルブランド
[ the STRIPLINGS candle ]のmisakiさん
http://striplings.petit.cc/

キルトブランド
[ A l'envers "Q" ]のamuちゃん
http://a-lenvers-q.com/

ふたりのコラボレートワークショップ!

・・・・・
日時 : 2012年3月3日 sat. おひな祭りの日

1回目 : 12:00 ~ 14:00
2回目 : 14:30 ~ 16:30
3回目 : 17:00 ~ 19:00
(各回、定員は8名とさせて頂きます。)

場所 : カトリックアトリエ
(京王・井の頭線 & 小田急・小田原線 下北沢駅より徒歩5分)

参加費 : 3.300円 税込(お茶・お菓子付き)

・・・・・
おひな祭りの特別な日に灯す、キャンドルを作ってみませんか。
レースやチュールでコラージュキルトを縫い合わせて頂き
キャンドルにコーティングデザインをするワークショップです。
優しい灯りを見つめながら、桃の節句をお祝いしましょう。

・・・・・
ご予約の詳細はコチラ!http://striplings.petit.cc/

DMをご希望の方はコチラ!a.lenvers.q@gmail.com






[PR]
by gashima-re | 2012-02-07 23:45 | news

みなさーん!!!



ココのところいろいろと楽しい打ち合わせ続きでした☆

3月には大好きな友人のお店voguetoteにて、展示販売会をさせて頂きます!
それぞれ違った作品を出そうと思いますので、両方遊びに来て頂けたらうれしく思います!
日にちなど、詳細が決まり次第,こちらでお知らせさせて頂きますのでよろしくお願いいたします☆
DMも出来次第発送させて頂きます!


それとそれと。。。
HPもリニューアルします☆
絶対ステキなサイトになる事間違い無しなので、こちらも楽しみです〜♪
早くお見せ出来るように私も自分のやるべき事を頑張りますっっっ!!!



みなさーん!!!



お楽しみに♥という気分の森高パイセン♥
衣装替えや間奏、エアギターなど、捨てどころ無し、見応え満点です♥


[PR]
by gashima-re | 2012-02-06 16:14 | news


f0071958_23393297.jpg




The Daily Painting Parlor 「 So it begins soon ! 」


2011.11.18.fri ~ 11.20.sun
12:00 ~ 19:00

at THUMB AND CAKES atelier



地図はこちら



・・・
テーブルを彩るスイーツ
お部屋を彩るオーナメント
大切な人へのプレゼントを彩るラッピング
そして、あなたを彩るドレスやヘッドアクセサリー
パーティーをカラフルに楽しむアイテムをご用意しました
ぜひ遊びにいらしてください☆




A l'envers "Q"のamuちゃんと
Thumb and Cakesのななちゃんと
私の3人で


[ The Daily Painting Parlor ]


という名前のバンドを結成しました!!!

11月18.19.20日に、展示をしますので

是非、遊びにいらしてください☆




・・・・・

DMは週末到着予定です!

DM発送をご希望の方は、こちらまで

ご連絡の程、よろしくお願いいたします☆

ginger.dpp@gmail.com



[PR]
by gashima-re | 2011-11-13 23:42 | news

最近はすっかり秋めいて来ましたね☆
お洋服も楽しくなってきて、大好きな季節です!!

先日の展示会でオーダーいただきましたお洋服も製作に入っております☆
それに伴い、お支払いについてのお知らせをお送りさせて頂いております。
近日中にご確認出来ない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメッセージ頂けますようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日のラフォーレ原宿での、カオリノモリさんのwork shopにご参加いただきましたみなさま、
ありがとうございました!!!
至らぬところばかりでしたが、みなさん進んで独自の創作をしていただいて、
たくさんかわいいシュシュが出来上がっていました☆
わたしも刺激になりました!ありがとうございます!
サポートいただいたカオリノモリスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!
とってもかわいいワークショップスペースを作って頂いて、楽しくやらせて頂く事ができました☆
わたし自身は写真が撮れなかったのですが、カオリノモリさんのblogにて、
当日のレポートをアップして頂いていますので、よかったら覗いてみてください☆




f0071958_138184.jpg




終わった後は、work shopにも参加してくれたThumb and Cakesのななちゃんが出店していた
ブースに遊びに行ったり、久しぶりのラフォーレを満喫しました☆
学生時代はよく通ったものの、最近はめっきりご無沙汰ですが、
やはりファッションにかけるパワーが溢れていて、こちらもいい刺激になりました〜☆
写真は、ななちゃんの展示していたドリーミー極まりないケーキ!!!
ネ申です☆☆☆
Ruthのさなえさんが作っている
ブリザーブドフラワーのヘッドアクセサリーもめちゃめちゃステキで、ななちゃんとキャイキャイいいながら
色違いを購入!早くつけてお出かけしたいです♥




f0071958_13134628.jpg





[PR]
by gashima-re | 2011-09-26 13:17 | news
f0071958_2102982.jpg


ニットと布が、とっちらかりながら、交ざりあう。








August
5(fri) 13:00~19:00
6(sat) 11:00~19:00
7 (sun) 11:00~19:00

at Thumb and Cakes's atelier





今回はThumb and Cakesさんの代々木上原のかわいいアトリエにて行わせて頂きます。
アトリエの地図はコチラ

今回の展示に合わせてThumb and Cakesさんに特別に作って頂いたお菓子も並びます。
そして、かわいくておいしい飲み物とsweetsもお願いしました☆
cafe spaceを設けますので、ドリンクを飲みながらゆっくりご覧になって頂けたらと思います!

大変暑い最中になるかと思いますが、クーラーに加え、扇風機も完備体制でみなさまのお越しをお待ちしております。


DMは近日中に発送させていただきます。
質問等ございましたら、ご連絡くださいね!
どうぞよろしくお願い致します。


[PR]
by gashima-re | 2011-07-24 02:34 | news

 展示会のお知らせ


gashima-re- 2011-2012 A/W

8月5(金)/6(土)/7(日)


代々木上原にあるThumb and Cakesさんのかわいいアトリエにて行わせて頂きます。
詳細はこちらにて追ってお知らせさせて頂きます!

DMも仕上がり次第発送させて頂きます。
発送ご希望の方がいらっしゃいましたら下記アドレスまでメールを頂けたらと思います。

gashima-re@gmail.com


今DMをお送りさせて頂いている方には発送させて頂きます!
ご住所に変更等がございましたらお手数ですがお知らせ下さいませ。
よろしくお願いいたします。

[PR]
by gashima-re | 2011-07-19 11:19 | news


先日よりご紹介させて頂いておりました、6月5日のChocolate cruise partyを
急遽中止させて頂く事となりました。
日にちも押し迫って来ていた中、楽しみにしていてくださった方には
急なお知らせとなってしまい大変申し訳ありません。

わたしもとても残念です。
またチョコレートラウンジクルーで、クルーズパーティーを開催したいと思いますので、
その際はまたこちらでお知らせさせてください。

どうぞよろしくお願いいたします!


[PR]
by gashima-re | 2011-05-30 10:56 | news

アトリエ移転のお知らせ


アトリエ移転に伴い、しばらくの間ネットが繋がらなくなります。
mailアドレスも変更になりますので、
今後のご連絡はひとまず下記アドレスまでお願い致します。


gashima.re@gmail.com


どうぞよろしくお願いいたします!


[PR]
by gashima-re | 2011-05-23 09:39 | news

Chocolate Cruise !!!!!


f0071958_1234762.jpg



少し前にお知らせしたChocolate Cruise の詳細が決定しました!!!
イベント主催のsunshineよりメッセージと諸々詳細が届いたのでお知らせします☆
gashima-re-もクルージングshopを出店させて頂きます!
どういったshopになるかはまだ構想中なので、こちらはまた後日お知らせさせて頂きます☆

日曜の夕暮れ時、いい音楽に包まれながら、おしゃれにドレスアップをして
夜景を眺めながら一緒にクルージングしましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



マハロ。
夏が始まるまえに、横浜から、クルーズパーティーを開催します☆
いつものチョコレートラウンジのメンバーに加え、最高のゲストをお迎えします。

音楽を担当するのは、Kaoru with Love Marmalade Band、 マーセラス率いる新・バンド The Amazing Flying Machine、DJ サンシャイン、そして DJ NORI ! ! !
GON x EMI x ERICA x SAYAKA による Electrobank Dancers のダンスショウケース、 VJ ダイアモンド、
デコレーション Jambow!、そして gashima、h.、smile の船上ショップもオープンします。

さらに、おうちに眠っているコスメで世界に貢献する Coffret Project ものりこみ、タッチアップなどを行います。
今回、入場料の一部を Coffret Project の東日本大震災復興における活動 "Make-up Caravan" への寄付へ当てさせて頂く値段設定も加えています。
Coffret Project の活動に賛同された方、よかったらご協力お願いします。

3時間のサンセット・クルーズパーティー、横浜でお待ちしています。

One Love.


Chocolate Cruise

Music
DJ NORI
Kaoru with Love Marmalade Band (http://kaoruwithlovemarmalade.net/)
The Amazing Flying Machine
DJ SUNSHINE (http://yardlovely.blogspot.com)

Dance Showcase
Electrobank Dancers
(GON EMI ERICA SAYAKA)

VJ
Diamond (http://diamond-diamondmax.blogspot.com/)

Decorarion
Jambow! (http://jambow.block-party.info/)

Shop
gashima-re- (http://gashima.exblog.jp)
h. (http://chocolate.ocnk.net/)
smile

feat.
Coffret Project (http://www.coffretproject.com)

日時 :
6月5日(日)17:00 - 20:00
*出航予定時刻の30分前には受付を済ませ下さい。

料金 :
前売り 4500円 (1D) / Coffret Project への寄付金付き 5500円 (1D)
予約・当日 5000円 (1D) / Coffret Project への寄付金付き 5500 円 (1D)
(寄付金は東日本大震災復興における活動 "Make-up Caravan" の経費とさせていただきます)

前売り券販売所 :
LIght House Records
〒105-0043 東京都渋谷区道玄坂2-9-2 正実ビル3F
14:00 - 22:00 定休日なし

Chocolate Web Store
http://chocolate.ocnk.net/

予約受付 :
お名前 / 電話番号 / Email Adress を明記し、mail@wickedsound.co.jp まで。
(一件のメールにつき、ご予約が3人様まで可能)

※前売りがSOLD OUTの場合は当日のお客様はご乗船頂けません。

船のなまえ : ローズ
発着場所 : 象の鼻 (横浜)

行き方 : by train みなとみらい線「日本大通り駅」3番出口(県庁・大さん橋)より徒歩8分
*渋谷駅から,東横線横直通みなとみらい線で最短30分
by car 首都高速横羽線 横浜公園ランプから約3分


お問い合わせ先 :
mail@wickedsound.co.jp

Chocolate Lounge
http://chocohotel.exblog.jp

Chocolate Store
http://chocolate.ocnk.net/

Tokyo Music Boat
http://www.tokyomusicboat.com

SLD Cruise
http://www.sld-cruise.com/

[PR]
by gashima-re | 2011-05-12 01:35 | news

A-lenvers "Q" 『 Laboratory 』

f0071958_04032.jpg



大好きな素材や世界観を混ぜ込んで
ひと針ひと針、ステッチを入れたキルトが
バッグやオブジェになりました☆

期間 : 2011年5月27日 fri. 28日 sat. 29日 sun.
時間 : 12:00 ~ 19:00
場所 : THUMB AND CAKES atelier @ 代々木上原
mapはこちら↓
http://www.thumb-and-cakes.com/muscat2/

・・・・・
イラストを描き、手刷りのシルクプリント生地を制作したり
色々な種類の生地やパーツの素材をミックスして
A-lenversの世界観をキルトに詰め込みました☆

また今回の展示の世界観をイメージした
THUMB AND CAKESさんのお菓子達も並びます。
是非、お越しくださいませ。
お待ちしております☆

・・・・・
DMをご希望の方は下記のアドレスまで
ご連絡をどうぞよろしくお願いいたします。
GW明けから順次、発送させて頂きます☆
a.lenvers.q@gmail.com





先日お知らせした、A l'envers"Q"のamuちゃんより、
ステキな個展のお知らせが届きました☆
DMで既にテンションMAXです!!!
この世界観の作品たちを実際にみれるまたとない機会です♪
DMご希望の方は上記アドレスまでご連絡を。。。☆

[PR]
by gashima-re | 2011-05-05 00:51 | news