handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:news( 76 )

tote winter party

f0071958_0432276.jpg

ちょっと前に紹介したtote winter partyの詳細が決まりました。

12月23日(土)〜12月25日(月)
この期間は通常のshop営業ではなく、様々なアーティストが作った椅子のあるパーティーが催されています☆ ⇒⇒⇒詳しくはコチラ

その中で行わせて頂く、gashimaのwork shopは
25日(月)13:00〜15:00
費用:¥3500
鉤針のニットモチーフに、レースやチュールetc・・・を組み合わせて、
髪飾りにもなるコサージュを作ります。

お申し込み、お問い合わせはtoteまでお願い致します!
お電話、mail、shopにて受付しております。
tel. 03-3418-8660
e-mail uto-uto-to-tote@mail.goo.ne.jp


23、24日もそれぞれステキな作家さんのwork shopがopenしています☆

夜にはワイン会が・・・楽しみです♪
[PR]
by gashima-re | 2006-11-25 00:42 | news

spring atelier salon

f0071958_1544087.jpg
春のatelier salonを、
12月16日(土)17日(日)
にopen致します。



 潔く、繊細に、でも大胆に・・・




こんなイメージで作品作りを進めています。

寒い日に、暖かいお部屋で、お茶でも飲みながら、おしゃべり・・・
そんなステキな時間をご一緒に過ごせたら、と思います☆


*お手数ですが、ご希望時間帯が掴めましたら、ご連絡頂けると助かります☆
[PR]
by gashima-re | 2006-11-23 15:09 | news

tote no christmas

f0071958_0472895.jpg
もう何度も紹介している、池尻にあるステキshop、toteでは、12月からクリスマスのイベントが始まります*
その中で、gashimaも『work shop』をやらせていただくことになりました。

今日はその打ち合わせで、エレキトンのおけいこ後、店主、しまちゃん宅へ。。。
手作りの美味しいポトフで暖まりながら、少しのつもりが、ついついおしゃべり・・・

楽しい時間はすぐ過ぎてしまうもの。

toteにいると、時間が経ってしまうのは、お店ももちろんのこと、
しまちゃんについつい、惹きつけられてしまうからなんだなぁ。

work shopでは、鉤針のknitやレースetc...で作るヘアゴムにもなる
コサージュ作りを予定しています☆
詳細は決まり次第、お知らせ致します。
toteのblogにて、近々クリスマスイベントのお知らせがありますので、
こちらもcheckしてくださいね♪


本日、冬のbonbon knitやsquare knitも入りました☆
[PR]
by gashima-re | 2006-11-17 01:12 | news

おしらせ

f0071958_0353759.jpg
まことに勝手ながら、年内のorder受付は終了させていただきました。
orderいただいたみなさん、ありがとうございました☆
お待たせしているみなさん、スミマセン!

12月の2週目か3週目に、
春のatelier salonをopenします☆
詳細決まり次第お知らせ致します。
[PR]
by gashima-re | 2006-11-15 00:41 | news

またまたLINK★

*n.a.m

Tシャツ販売サイト、ニッポンアーティストミュージアムのサイト。
若きパパ、Kirin NingenのTシャツもこちらで販売中です★
奥さんに訴えかける*The Good father* Tシャツ、ステキです♪
[PR]
by gashima-re | 2006-10-31 00:58 | news

またまたLINK★

*ハピペンblog

増えました☆
以前にも紹介した、さちえんぴつせんせのゆるキャラワールド、
ハピペンのHPに続き、blogもオープンです★

HPの方は現在リリューアル中との事なので、
ソレまでの間、こちらのblogにて、ゆるゆるワールドをご堪能あれ♪
[PR]
by gashima-re | 2006-10-16 22:01 | news