handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:event( 27 )


f0071958_1438025.jpg



f0071958_14453357.jpg



f0071958_14395956.jpg



f0071958_1439244.jpg



f0071958_14453636.jpg



f0071958_14452946.jpg



f0071958_15361161.jpg



f0071958_14452250.jpg



f0071958_14384695.jpg



f0071958_14383241.jpg



f0071958_1551879.jpg




2011.11.18~20までの3日間のLIVEの模様です☆

fashion photoなどまたupいたします♪

A l'envers "Q"のサイトでもステキなお写真達がupされていましたので、よかったら覗いてみてくださいませ。。。☆




[PR]
by gashima-re | 2011-11-29 15:56 | event


今週金曜日から3日間、バンドのイベントします☆
販売アイテムは、ポストカード、ラッピングペーパー、バッグ、ヘアアクセサリー、ワンピース、オーナメント(クッキー製☆)、アイシングクッキー、カップケーキなどです。

ワンピース、ヘアアクセサリーは全て1点ものです☆
リメイクのものなどもあります。

年末のパーティー準備に、ゼヒ遊びにいらしてくださいね!



[PR]
by gashima-re | 2011-11-16 08:31 | event

work shopのお知らせ




f0071958_10185281.jpg






いつもお世話になっているカオリノモリさんが、
本年でブランド誕生5周年だそうです!おめでとうございます☆
その記念すべき5周年のイベントの一環として行われる
5th anniversary *Special work shop in toresured boxにgashimaも出させて頂きます。

今回の製作物は、カオリノモリさんでもおなじみのponponchouchouです☆
1日限りのイベントで、他の作家さんもステキな作品を作っていらっしゃる方々で、
とっても楽しみです!
応募方法は、カオリノモリさんの原宿ラフォーレ店、二子玉川ライズ店にてお買い上げいただきますと、
応募券が頂けるようです!
1日限りの人数限定イベントなので、応募人数が多い場合には抽選となるようです。
9月19日までの受付ということなので、もし気になってる方がおられましたら、
お早めにご応募いただけたらと思います!

先日もponponchouchouを納品いたしましたので、近々店頭で見られるようになるかと思います☆




[PR]
by gashima-re | 2011-09-06 10:36 | event

f0071958_12533677.gif




先週のG+partyにお越し頂きましたみなさま、本当に、本当にありがとうございました!!
もう1週間経ってしまったなんてうそのようです。。。


想像を遥かに超える、たくさんの方々に遊びにきていただいて、
たくさんのお祝いの言葉をかけていただき、嬉しい思いでいっぱいでした!!!
当日はかなりテンパっていて至らぬところが多々ありましたが
みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?


この日は、色んな人の支えがあってこそ、ここまでこれたのだなという事が本当によくわかった日でした。
gashima-re-はひとりでやっていますが、
このパーティーに足を運んでくださった方々、お祝いのお言葉を下さった方々、
陰ながら応援してくださっている方々、そしていつも応援して力になってくれる大切な仲間たち。。。
多くの人の支えがなかったら、決してここまで来られませんでした。
いろんな事を改めて実感する事ができる、またとない機会になりました。
また、気も新たに、これからも”gashima-re-”を続けてまいりたいと思いますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。


遅くなりましたが、取り急ぎ、お礼まで。
またパーティーのレポート等させていただきますね!



本当に本当に、ありがとうございました!!!
ココロからの感謝を込めて。。。。。



[PR]
by gashima-re | 2010-12-11 13:23 | event

もうすぐG+party !!!

f0071958_23271788.jpg
早いものでもう12月ですね。。。
・・・ということはG+partyまであとわずか!!!
最近は準備に追われる毎日です!



実は今日、ひっそりとsunshineのラジオ番組に宣伝のため?
出演して来ました〜
緊張しないと思ったけど緊張してゆるゆるでしたが。。。苦笑

ここで、partyに際して、お知らせをいくつか。










1
パーティー会場である自由が丘の、gallery sizeですが、マンションの4Fになります。
下の階は住居もあるので、階段を上る際はお静かにお願い致します!
少し奥まった場所になりますが、
角を曲がると、1階に植木屋さんが広がっているのが目印になります!
念のため、住所です。


152-0035
東京都目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス401号室
03-3725-3424




2
DMには間に合わなかったのですが、dancerのsayaka にもダンスを踊ってもらえることになりました!
うれしい〜☆本当に気分の上がるダンスをしてくれるんです、sayakaは!!!
kaoru のライブの前に踊ってもらいます☆

なので、スペース作りのこともあり、
ワークショップやヘアメイク等は18時くらいで終了させていただきますので、
両方ともやりたいと思われている場合は、時間に余裕を持って早めにお越しくださいね!




3
あと、こちらもDMではお知らせしていませんがThumb and Cakesのななちゃんが
タピオカドリンクバーを出店してくれます!
わたしもタピオカドリンクは何度か飲んだことはありますが、
昔、台湾の経営者さんのタピオカドリンクバーで働いていたことのある彼女に言わせると、
普通に売っているヤツはどうやら違うらしいんです。。。
当日はモチモチのタピオカと濃厚な紅茶で本当に美味しいヤツを提供してくれるそう!
こちらはフリードリンクではありませんが、絶対飲んでみていただきたいです★
わたしも飲むぞ〜〜〜!!!




4
それと、ひっそりと進めていたコラボ商品、めちゃんこカワユイのが出来上がって来てます!!!
大興奮です★わたしも欲しい。。。でも自分の分あるかな。。。
今回の為の限定グッズになるので、是非ぜひ、ご覧下さいね!
gashima商品を1万円以上お買い上げの方はdoor料金をキャッシュバックさせて頂きますが
コラボ商品については対象外となりますので、ご了承ください!!!




5
お子様と一緒にいらしてくださる方の為にkids spaceもございますが、
飲食物やはさみなどがあったり、テラスに出れたりもしますので、
お子様を遊ばせる際には、完全に目を離さないでくださいますようお願い致します!!!









そうそう、ここのギャラリーは広いテラスもついており、眺めもいいのです☆
天気がよかったら外にも出られますよ!晴れるといいなぁ〜☆


楽しいパーティーまで後少し。。。
みんな遊びにきてくれるのかな。。。ドキドキですが、
絶対楽しいパーティーになりますので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
お逢い出来るのを楽しみにしております〜☆


[PR]
by gashima-re | 2010-12-02 23:26 | event

Chocolate lounge!!!


かなり前からずっと続けていて、いったんお休みしていたイベント、

Chocolate lounge

久々に復活します!

Chocolate loungeとは、
女主人sunshineを中心に、
みんなでワイワイ楽しむダンスパーティーです☆
kaoru  with lovemarmalade band のライブや
ロンドンから帰国中のsayakaのダンスショー
内装キラキラ。。。でshoppingだってできちゃいます。

→→→→→what's Chocolate lounge


今回はひさしぶりという事もあって、参加人数多数!!!
土曜の夜、気分を上げて家路につきたい方、
せっかくの週末なんだから朝まで遊びたい方、大歓迎です☆
お気軽に遊びに来てくださいね〜☆

gashimaは春夏もの、小物、持って行きます!
Admissionがかかるので、この日は特別20%offにしようかと思います。
With フライヤーで少しディスカウントになるので、
行きたい!という方はご一報くださいね☆



OPEN 23pm
Admission 2000yen(1d+Festival) w.f. 1500(1d)

total info
http://chocohotel.exblog.jp/

NO STYLE
東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1
TEL : 03-3462-4375
http://dp43053767.lolipop.jp/





[PR]
by gashima-re | 2010-06-03 12:54 | event

f0071958_1719207.jpg


Chocolate Lounge

@ NO STYLE, Shibuya
2008.7.10.Thu

Open 22PM
Admission 1500yen/1D

☆ DJ ☆
Kaneko Hideshi
takuma n.
Sunshine

☆ Live ☆
Kaoru with Love Marmalade
Inside Runners

☆ Shop ☆
GASHIMA -re-
H.
SHOESTRINGS
Happy Cafe
good to you
muni



バレンタインから約半年、明日はchocolate loungeです☆
今回はMUSIC・SHOPともに盛りだくさん!!!

KAORU & DJ sunshineによるユニット、lollipoptearsのLIVEもあり☆
前述したコンピアルバム収録曲も聞けちゃいます♪
ライブは23時〜と2時から二本立て。
もちろんkaoru  with lovemarmalade と、前回から加わってくれている
HIPHOPグループ、Inside Runnersのライブもあります☆

SHOPではおなじみAccessories H. のアクセサリーの他に、
久々にSHOESTRINGS がcome back!!!
ハラアキちゃんによるHAPPY CAFEと、
今回はmuniちゃんもshop openです♪



本当に盛りだくさんの内容で、わたしも今から楽しみです〜♪
夏気分を盛り上げに遊びに来てください!

わたしは今からlollipoptearsの衣装作りマース!!!
少しだけリメイクドレスなどもあります☆




[PR]
by gashima-re | 2008-07-09 17:35 | event

CANDY GIRLS FLYER

f0071958_19412344.jpg


先日撮影した物が、H.&SUNSHINE magic☆により、こんなにすてきなフライヤーとなりました。
ステキなバーでのgirls party☆わたしも近所なので、ふら〜り、遊びに行きたいと思います☆
丁度toteでの夏物展示会中なので、(こちらもまた詳細アップいたします)toteにお立ち寄り後、フラリ、とでも・・・




Candy Grils @ Bar Bar Bar Barn
April 4, Fri 2008

Live : Kaoru with Love Marmalade
DJ : Majestic Woman, Crustal Nuts, Sunshine

Open : 22pm
Admission : 1000/1D

[PR]
by gashima-re | 2008-03-08 19:53 | event

CANDY GIRLS !!!

f0071958_0312741.jpg

4/4 金曜日に、さなちゃんpresentsにて、 Candy Girls というパーティー@を池尻ババババーンでやります。
先日、フライヤーの為の撮影会をしました。
GASHIMA SPRING COLLECTION をchoco babysに着てもらって
× Accessories H. × gappin make up × akiRa @ kaoru House で☆

カラフルタイツで楽しかった〜♪
また詳細upします!

chocohotel blogkaoru  with lovemarmalade blog でも、メイキングなどupされているので、よかったら覗いてみてください♪
[PR]
by gashima-re | 2008-02-23 00:49 | event
f0071958_1312576.jpg

この日はリアルバースデーガール、しーなちゃんのお祝いもかねて、かおちゃんのをみんなで歌ったりしました☆
たくさんお客さんが来てくれて楽しかったです♪



f0071958_1313810.jpg


f0071958_131521.jpg


f0071958_132627.jpg


f0071958_1322112.jpg


f0071958_1323917.jpg


f0071958_1325270.jpg


f0071958_133435.jpg



f0071958_1475525.jpg


次回chocolate loungeは7/10 thu@NO STYLEです。みなさん遊びに来てくださいね♪
[PR]
by gashima-re | 2008-02-21 01:45 | event