handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:shop( 72 )



f0071958_953862.jpg




昨日よりvogueさんでの展示始まりました!
ステキな空間に三つ編みを。。。
ランチやお茶がてら、遊びに来ていただけたらうれしいです!

明日までとなります!
(ちなみに明日のcloseは、19:30だそうです!DMでは20:00となっておりましたが、すみません!
遅い時間を予定されている方がいらっしゃいましたら、お早めに来て頂けたらと思います!)
どうぞよろしくお願いいたします!



[PR]
by gashima-re | 2012-06-22 09:12 | shop


f0071958_9465441.jpg





昨日でtoteさんでの展示が終了致しました!
お越し頂きましたみなさま、(週末においては生憎のお天気の中)本当にありがとうございました!
今回は、いつもより型数が多いので、必然的に試着回数も増え、みなさん大変でしたね(苦笑)
お店にお邪魔させていただいた昨日などは、その場に居合わせた方みんなで、
「どれにします〜?それ似合ってますよ〜〜〜♡」
なんておしゃべりをしながら、誰かが必ずgashimaを着て鏡の前に立っていてくださる、
という制作者からしたらとてつもなく幸福な時間を味わわせて頂きました♡
あー楽しかった♡

今週は21〜23日まで、新宿のvogueさんにて行わせて頂きます。
引き続きお待ちしておりますので、よかったら遊びにいらして下さいねー!



先週、毎晩のように寒い寒いいいながら過ごしていたら、まんまと風邪を引いてしまいました。
久しぶりのハスキーボイス。
せっかくなのでオーヤンフィーフィーのLove is overを歌ってみましたが、あんまりウケがよくありませんでした;;今日は「ごっつぁんです!!!」と言うセリフがスゴく似合いそうな声になってしまいました。。。
わたしの周りでも風邪引いている人、多いので、夜は暖かい格好をして、みなさんもお気をつけ下さいね!!


[PR]
by gashima-re | 2012-06-17 09:54 | shop

Blaid Blain lineup♡


toteのしまちゃんがblogに
今回の展示会のラインナップをUPしてくれました♡
ありがとう〜!
気になるものがあったら、実物を見に来てやってくださいね!

Blaid Blain lineup♡



[PR]
by gashima-re | 2012-06-13 09:41 | shop

f0071958_7263375.jpg



オーダーいただいたみなさま、お待たせ致しました!
tutudress、toteさんに納品いたしましたので、
近いうちにお手元に届くかと思われますので楽しみにお待ち下さいね!

今回、ベージュのtutuは思った色に出会えなかったため、全て手染めで染めました。
我ながら天才!(笑)と思う位いい色に染まっちゃいましたww
サンプルにはなかったグレー×ベージュtutuの組み合わせもかわいいです♡


[PR]
by gashima-re | 2012-05-22 07:27 | shop

お知らせが遅くなりましたが、toteさんにtutu parkerを納品いたしました!
もうお手元に到着された方もいらっしゃいますでしょうか。。。?
生憎の天気ですが、GWにご着用頂いてお出かけしていただけたらうれしいです♡

tutudressも一緒にオーダー頂いております方は、ただ今製作中ですので、今しばらくお待ち下さいね!

また、toteのweb shopにもUPされておりますので、オーダーし逃した!という方などいらっしゃいましたらぜひ☆



f0071958_11403185.jpg




[PR]
by gashima-re | 2012-05-03 11:42 | shop

chouchou tower♡



f0071958_9415844.jpg



カオリノモリさんにちょこちょこ
納品させて頂いているponponchouchou、今月はもりもり作っています!
シュシュのタワーが出来ました☆まだまだ作ります〜〜〜

既存店舗の他、期間限定shopなど、いろんな地域でカオリノモリさんに出会えます☆
女の子の大好きな物が詰まっているお店なので、お近くに行かれた際は是非お立ち寄り下さいね!





[PR]
by gashima-re | 2012-04-20 09:48 | shop



f0071958_12132630.gif



金曜日から春の展示会祭り第二弾、toteさんでの”onepiece展”始まりました!

今回のtote×gashima-re-のコラボは ♡Tutu dress♡
ちょっぴりハイウエストでかわいらしいshort typeと、ローウエストでおとなっぽいlong typeの2型。

タンクトップはやさしいオーガニックコットンで、着心地もよく、シルエットもきれいです。

タンクトップはblack,gray,whiteの3色
tutuはblack,beige,whiteの3色

の中から、好きなお色を組み合わせ出来るので、9通りの組み合わせが可能です!
お好きな形をお好みの色でオーダー出来ますので、詳しくはtoteのweb shopをご覧下さい☆


夏はカーディガンや、Tシャツを重ねたり、冬も上にもこもこニットと合わせても♡
ロングタイプは、別付けペチコートになりますので、透かしてパンツなどと合わせても♡
1年中活躍してくれそうなこのワンピ、わたしもどれにしようか迷います♪






f0071958_12242279.jpg





今回のコラボ、toteのしまちゃん作、リボンネックレスやリボンブローチもオプションで付けられます♡
展示会初日の朝、「こんなの作ったんだけど、、、ど、どうかな!?」となんとも弱腰な感じで見せてくれました(笑)
さすが、しまちゃん、センス抜群です!
ブームもあり、色んなリボンがちまたにあふれる中、こんなリボンアイテム、見たことないよ〜〜〜
生地合わせも可愛くって、ハンパない存在感!!!(笑)
シンプルなtutu dressに合わせたら、とっても華やかでおしゃれです☆






f0071958_12242595.jpg




そして、1点ものとして製作していった、”Tutu parker”も急遽、order商品となりました♡
カジュアルなパーカーも、tutuがついて着やすいおしゃれ着に♡
歩くたびに揺れるtutuが、テンション上げてくれます♪
全然ARMYじゃないのに、気の抜けたニット刺繍入り。
(こちらは刺繍無しタイプでもオーダー可能です。)

grayとecruの2色、それぞれ少しデザインが違います。
こちらもtoteのweb shopからオーダー可能です。



1点物のonepieceは既に残りわずかとなりましたが、今週、少し新たな物を追加予定でおりますので、
気になる方は狙って(笑)来て下さいね!!!

今週のopenは
29日(木)、30日(金)が12:00〜17:00
31日(土)が12:00〜19:00です。
31日はわたしも終日toteにお邪魔させて頂きますので、お気軽にお声掛けくださいませ♡






オーダーは4月5日までとなりますので、気になる方はお早めにどうぞ♡

[PR]
by gashima-re | 2012-03-25 13:07 | shop

tutu がもりもり


f0071958_1830387.jpg




tote×gashima-re-の”odoriko tutu skirt”をtoteさんに納品いたしました!
tutuのフリルの山は夢のかたまり。
見ていて飽きないです。癒される〜〜〜

近々お届け等になるかと思いますので、orderいただきましたみなさま、
楽しみにお待ち下さいね♪

[PR]
by gashima-re | 2011-12-15 18:26 | shop

夢がmorimoriならぬ。。。



f0071958_18123329.jpg




シュシュがもりもり。
先日カオリノモリさんに納品いたしました。
近いうちに店頭に並ぶと思われます!




[PR]
by gashima-re | 2011-11-30 18:13 | shop

toteさんでの展示、本日にて終了いたしました。
お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。

-Re-openのtoteさん、相変わらずのかわいさで、居心地が良かったです☆
これからも楽しいイベントが続くようなので、目が離せません!

11月3日には、大人も楽しめるKIDS WORK SHOPも行われます!
みなさまぜひぜひ足をお運びくださいませ☆


ちなみに、tote ×gashima-re-コラボチュールスカートはあと少しの間、
tote web shopにてオーダー受付中です☆



[PR]
by gashima-re | 2011-10-29 23:22 | shop