handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:fashion photo( 13 )

DPP fashion photo☆2


f0071958_2242279.jpg



f0071958_22422910.jpg







DPPのstaff”Q” はLIVE PARTYなコーディネート☆
イメージ通りのカジュアルドレスコーデ、さすがおされ番長です♥
めちゃめちゃかわいい〜〜〜☆☆☆
写真では分かりにくいですが、ブーツはイエローグリーンのギラッギラのグリッターに
ベルベットのリボンがついてます☆



[PR]
by gashima-re | 2011-12-07 22:43 | fashion photo

DPP fashion photo☆

f0071958_22263124.jpg



f0071958_22261646.jpg






DPPのLIVEに遊びに来てくれたかわいこちゃんをモデルに写真をぱちり☆
実際着てもらうとシルエット等がよくわかります。
両方ともとっても似合っててかわいかった〜♪
舞子ちゃんありがとうー!!!


[PR]
by gashima-re | 2011-12-07 22:27 | fashion photo

miyuki's photo♥♥♥


f0071958_12491227.jpg




HAPPY HAPPY WEDDING vol.11のdiamondことみゆきちゃんが、
新婚旅行先(ギリシャ??)で、ステキな写真を撮って来てくれました☆
まさか、旅行に連れて行ってもらえてたなんて。。。;;感激!!!

ステキなお写真だったので、本人に了解をいただきupしちゃいました☆
かわいい〜♥♥♥



新婚旅行でドレス着て撮影なんてステキだわ〜☆うらやましい〜♥


[PR]
by gashima-re | 2011-09-30 12:50 | fashion photo

My friends × gashima


f0071958_035338.jpg


f0071958_0354433.jpg


f0071958_0355212.jpg


セクシーsunshineと、コレも合うよ〜とドレス風コーディネートしてくれたGさんことgappin☆


gappinは以前結婚式用に作ったドレス着て遊びに来てくれました。
とても4ヶ月まえに子供を産んだママには見えません。。。
きれいなママにうっとり。

もっとみんなの写真が撮りたかったな〜


[PR]
by gashima-re | 2010-08-27 00:51 | fashion photo

羨ましがりの連鎖反応



f0071958_1215161.jpg



先日が友人が突然電話をかけて来て、以前upした水着をとってもうらやましがられました。
話を聞いていたら、6月に沖縄へ行くとの事。
え〜〜〜〜〜!!!うらやましい。。。。
お互いうらやましがり合いです☆

でも、このコーディネートも相当うらやましいです。
おしゃれ隊長sunshineちゃん(写真左)。
いっつもcute&sexyにgashimaを着こなしてくれます☆


[PR]
by gashima-re | 2009-06-06 12:17 | fashion photo

秘密の花園



f0071958_22114179.jpg



ここ数日のblogを見てくれていた友人が、
「首、大丈夫〜〜〜? わたしもお出かけ、したよ〜〜〜☆☆☆」と
メッセージとともにとってもステキな写真を送ってくれました♫


”バラ園とgashima・・・”


夢のようなコラヴォレーションに一気に首が回りそうでした!
まるでアリス、もしくは白雪姫、はたまた眠れる森の美女のような世界。。。。
とってもステキなコーディネートにやられちゃいました☆
彼女のblogにもゆめのくにのステキなお写真がたくさん載っていたので、
のぞいてみてください・・・・・A l'envers
ちなみに彼女のfrill ribbon knitは初号機カラーです☆ 笑

タイトルもマネしちゃいました☆ 聖子センパイは永遠に乙女達の憧れです☆
小1の時、サイン入り下敷き、持ってました〜☆


首はおかげさまでだいぶ痛みも取れて回るようになってきました。
1ヶ月前にやってしまった時より痛みが激しかったので、不安になってしまったのですが
復活の兆しが感じられてきました〜ヨカッタヨカッタ☆


[PR]
by gashima-re | 2009-06-04 22:47 | fashion photo

f0071958_23112973.jpg


8月30日土曜日に、DJ sunshineがMCを務める
"101 - Live at Apple Store, Shibuya"でKAORU with lovemarmalade がLIVEを行ったので、遊びに行ってきました。
さすが(?) Apple Store、音がすごくよくて、よかったです☆
聖子センパイのカバー『瞳はダイアモンド』、ジーーンとしちゃいました。
キマ君のコーラスもよく聞こえたしね☆
 sunshineのお仕事現場もようやくのぞく事が出来て、よかった☆
ステキなお仕事ぶりでした〜

毎月第4土曜の20:00〜20:30に Apple Store, Shibuyaにて
sunshineちゃんのMCにてLIVEが観れちゃうので、お近くに行かれた際にはのぞいてみて下さいね☆


f0071958_23114014.jpg

                      sunshine、お仕事中〜


f0071958_23115180.jpg

             2人のツーショット☆ トップスは2人ともgashimaです♪




[PR]
by gashima-re | 2008-09-01 23:11 | fashion photo

Eye Lash Night


f0071958_2451920.jpg


つい先日、六本木ヒルズ52Fにある『マドラウンジ』にて行われた、シュウウエムラのパーティー
<Eye Lash Night>にて、sunshineが DJをしたのでちょこっとだけ遊びに行ってきました。
この日のsunshineは Tシャツをロングドレスにリメイク☆
それに、このパーティーならではの催しであるつけまつげメイクでとってもステキでした♬
つけまつげは,ホントにいろんなタイプのものがあって、相当かわいくて、うらやましかったです。
短い時間しかいられなかった為、出来なかったのがココロ残り。。。。。



f0071958_2453333.jpg



f0071958_335941.jpg

f0071958_341139.jpg

[PR]
by gashima-re | 2008-06-23 03:12 | fashion photo

harada sister's☆


f0071958_1505561.jpg


先月渋谷のplugにておこなわれたkaoru with lovemarmalade band のライブの1コマです。
お客さんも多くって、すごくノリのいいライブでした!
コーラスのアキちゃん(kaoruのリアルシスター☆)の酔っぱらい&壊れっぷりが楽しかったです♬
kaoruのワンピは、規制のワンピに少しだけレースを足してリメイクしました。
2人とも夏ガシマワンピで、気分はもうsummer〜☆



[PR]
by gashima-re | 2008-06-23 02:02 | fashion photo

KAORU in Hi-Life at yellow☆



f0071958_10575658.jpg



昨日六本木のイエローにて行われた Hi-Life。
KAORUのライブと、sunshineのDJがあったので遊びに行ってきました。
平日なのに、人、人、人。。。でびっくり。


KAORUの衣装、sunshuneが下北で見つけて来た、安くてでっかくて、ヤバい(いろんな意味で)
Tシャツを今回はケミカルボヘミアンな感じのロングドレスに。
H.のアクセとgappinのヘヤメイクで、スタイリングにとっても愛を感じました〜☆
ライブはdancerちゃん達を交え、KAORU自身によるHOUSE MIXなノリのいいライブで
サイコーでしたよ☆☆☆

You Tube etc...画像アップされていたので、よかったらライブの模様など、チェックしてみてください☆



f0071958_10574632.jpg



f0071958_18313891.jpg



kaoru with lovemarmalade my space & blog

kaowithlovemarmalad You Tube
[PR]
by gashima-re | 2008-05-01 18:38 | fashion photo