handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


CHOCOLATE WONDERLAND
f0071958_23353883.jpg


お知らせが遅くなりましたが、あしたはchocolate wonderlandです☆
みんなでおめかしして遊びましょ♪
春物も持って行きまーす☆

2006/12/22(FRI)

Music by Kaneko Hideshi(☆/UNIT)
DJ ENDO (MOTIV)
Little h
KJ
Sunshine

Live by Kaoru with Love Marmalade

Shop Open
GASHIMA -re-
H.
chocohotel

No Style 03-3462-4375

f0071958_233817100.jpg

コレは12月2日にやった、kaoru nomadライブの模様です☆
今回はギターのキマ君と、ゆったりライブです☆
お楽しみに♪♪♪
[PR]
by gashima-re | 2006-12-21 23:45 | event
春のatelier salonに遊びに来て頂き、ありがとうございました!

今回もまた、たくさんのパワーを頂き、
とっても励みになりました。

本当に毎回毎回、ありがとうございます!


今回の春物は、天然素材にこだわって、
ベビー用のコットン糸や、コットンレースなどを使用しています。
素材感を活かせる様、色味も今回は、
白や生成り、ピンク、ベージュ、アイスグレーetc・・・
やさしい色味になっています。
toteにて展示会も予定中ですので、今回遊びに来て頂けなかった方にも
遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

f0071958_2362334.jpg
f0071958_2364190.jpg

f0071958_237169.jpg
f0071958_237205.jpg

f0071958_2374546.jpg
f0071958_238881.jpg



モデルはおなじみハピペンのさちえんぴつセンセです。
この日はわざわざ実家から遊びに来てくれた所をすかさず
撮影させていただきました☆
blogもキャワユイので、ぜひぜひ御覧アレ!
撮影キャメラマンは、muniちゃんの幼なじみでもある、MIHOちゃん。
ふたりともキャワユイ縄っ子です☆
みんな、いっつもイロイロアリガトウネ!
[PR]
by gashima-re | 2006-12-21 23:29 | dialy
tote では、少しずつ、【tote winter party】の準備が始まっています。

gashimaも先日、knit accessory etc...をお届けしてきました☆


f0071958_21231195.gif

f0071958_21224210.gif



いつものふくにたしたら、ちょっとパーティー風・・・ です。
コサージュにもなるhead dressなどもあります。
ヘアメイクアーティストの方の作った、hair小物も
こんなのドコでも見た事ない!!!とってもステキな作品でした☆


パーティーの準備をしに、toteへ行かなくっちゃ!
[PR]
by gashima-re | 2006-12-09 21:20 | news

HAPPY HAPPY WEDDING Ⅱ

f0071958_20311781.jpg


イイフロの日、わたしのリアルバースデイでもあった11月26日に
お友達のピーコちゃんのwedding partyがありました☆

ドレスに上から着るボレロと、お花の冠をつけたい!!!
との希望で、ドレスはボレロがあるので、シンプルなラインに。
その分、ウエストの切り替えに、レースをふんだんに使いました☆

ピーコちゃんの旦那ちゃんは、オーダーメードスーツの職人さん。
自分のタキシードは自分で作ったのです。かっこいい!

ドレスの仮縫いの時も、プロが傍らで見ているので、
かなり(笑)緊張でした〜
でも、「ここはこう直した方がきれいになるよ!」などと、
教えてもらったりして、すごーく勉強になりました☆
おかげで、とってもきれいな仕上がりになりました♪

ドレス、花冠とも、とってもとっても似合っていて
旦那ちゃんのスーツとの相性も良く、
本当にカワイイお嫁さんでした♪

f0071958_20313821.jpg
f0071958_20315785.jpg

ちなみに、wedding singerこと、カオちゃんは、
gashimaの冬のニットワンピースで歌を歌ってくれました♪


f0071958_20322191.jpg

f0071958_20324076.jpg

f0071958_2033149.jpg



f0071958_20332321.jpg
ドレスのデザイン画を「かわいい!」と気に入ってくれたので
(つたない絵なのです。もっと練習します。。。)
レースをコラージュして額にいれて、お祝いにプレゼントしました☆
ピーコちゃん、おさむくん、おめでとう!
これからも仲良く、お幸せにね♪
[PR]
by gashima-re | 2006-12-09 21:12 | order