handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

winter collectionの
belt coat cardigan
予定枚数終了致しました。

ありがとうございました。



[PR]
by gashima-re | 2008-10-26 08:48 | news

遅くなりましたがtoteでのwinter 展示受注会,終了致しました。
お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。

今回、gashimaには珍しくカーディガン等のはおい物が多く、
試着して頂く度に、「こんなアイテムと組み合わせてもかわいい!」と様々な表情が見てとれ、
とても楽しかったです。
toteで扱っているワンピース等のお洋服や、コサージュ、ブローチetc...と
コーディネートしてもとてもかわいかったですよ☆
f0071958_22365288.jpg
12月のパーティーシーズン前にはお渡し出来るようお作り致しますので、オーダー頂きました方々,楽しみに待っていて下さいね♬

今回の秋物、ふんだりけったりなアクシデントが積み重なり、お届け出来るのが少々遅くなってしまい,ご迷惑をおかけ致しました。
toteにも、秋物、納品致しました。
展示会では見られなかったcolorのものなども入っており、サンプルカラーとはまた違った雰囲気ですので、
ご覧になってみてくださいね☆


年内納品のオーダー受付は終了させて頂いております。
たくさんのオーダーありがとうございました。





[PR]
by gashima-re | 2008-10-19 22:30 | shop
f0071958_23432183.gif

[PR]
by gashima-re | 2008-10-19 18:00 | collection

gashima 2008-2009 winter at tote

f0071958_21830.gif

今週土曜日4日(土)より13日(月祝)まで、toteにてwinter展示受注会を行わせて頂きます。

casual partyをテーマに
普段着としてカジュアルにも、アクセサリー等でドレスアップしても着られる、
そんなニット達がそろいました。

ワンピースのようなカーディガンや、カーディガンのようなジャケット。。。etcコーディネート次第で
見え方が変わって来るので、冬の装いが楽しくなりそうです。
コサージュやブローチ、ネックレスやおおぶりなピアス。。。さりげなく+すればcasual partyの準備、完成です。



一足先にパーティーの準備をしに、toteに遊びにいらして下さいね!



10/4 13:00〜20:00
  /11 15:00〜20:00
  /13 15:00〜20:00

は、わたしもtoteにお邪魔させて頂きます。
質問等ございましたらお気軽にお声をかけてくださいね!
みなさまにお逢い出来るのを楽しみにしております。




[PR]
by gashima-re | 2008-10-02 09:11 | news