handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

order knit coat

f0071958_1337434.jpg


赤で、Aラインのknit coatをオーダーいただきました。
プルオーバーくらいの薄さなのでとっても着やすいです。
Uネックのラインと,袖口に太めのリブアクセント☆
X'masを意識して作ったものではありませんが、
クリスマシーな気分になれるcoatです。
オーダーで作らせていただきながら、自分でも欲しくなってしまいました!


最近、赤がすきです。
マイブーム イズ レッド!!!
爪も赤のキラキラにして,気分があがってます☆


ここ最近、いろいろとオーダーものを制作していたので、
合間を見てちょこちょこご紹介できたらなと思います。

平行して冬物も納品に向けて制作中です。
しばしお待ちを!



急激に寒くなってきました。。。体調等崩されませぬよう、みなさまご慈愛くださいませね!

[PR]
by gashima-re | 2008-11-24 13:59 | order

Getting better


ここのところショウガにハマっています。f0071958_294266.jpg
のどにもいいし、体を温めてくれるので。
あったか紅茶にジンジャー&レモン。
そして少しのはちみつ。
のどに心地よい刺激が走ってたまらない。

そんなお茶を飲みながらbaby's talk。
お互いためて来た熱がふつふつとなってる感じがして、
走り出したいような、追い風をもらったような、
とてもいい気をもらった。ありがとう!

忙しいと、
どうしても人に会う時間が少なくなってしまうけれど、
自分が熱を発する分,もらう熱もある。
やっぱり大事なこと。
こういう時間を作るためにもがんばらにゃ☆


今日は、お気に入りのエコバックを
sunshineにほめられてご満悦☆
いい感じに『ビカッ』としたゴールドに、
最近画集を見てヒットだったAndy Waholのパンプス柄。




あ!ショウガはcoffeeもおいしいです。その場合はミルクでラテにして、甘めの方がのみやすいかも☆



[PR]
by gashima-re | 2008-11-17 02:23 | dialy

gashima skull


f0071958_1531553.jpg




以前ちらりとこのblogでご紹介したA l'enversのアムちゃんが今季のニットワンピを着たskull gashimaを描いてくれました!わーい!
キュートなスカルに合わせて、red & blackでコラージュ☆
毒のあるかわいさに、クリスマスも若干イメージ!


dialiyでもgashimaの事を取り上げてくれていて、感激でした(涙)
彼女のブログは写真などがとってもきれいでステキです☆
自分でデザインしているという額縁がかわいくって、うらやましい〜〜〜
乙女な情報とオタクな(笑)情報満載で、とっても楽しいのです♪



[PR]
by gashima-re | 2008-11-08 01:55 | dialy

inside of the Snow Veil

f0071958_0422256.jpg



このblogにも何度となく登場している、ヘアメイク、gappinのお店がopenしました。
ボーボーに伸びきった髪をメンテナンスしてもらいがてら、昨日やっとこ遊びに行ってきました。

中目黒の駅近く、ビルの中の1室にあって、ヘアメイクは勿論、ネイルやエステetc・・・


inside of the Snow Veil
雪のように白いベールの中。
Snow Veilすべての女性のための
beauty work shopです。



お店には、gappinが作った、結婚式の時のボンネやアクセサリーなどもディスプレイされていて、
広々ゆったり、リラックス出来るステキなsalonでした☆

gashimaを着てドレスアップ!なんて時には、
魔法の手を持っているgappinにヘアメイクをしてもらったら,バッチリ!完ぺきです☆
是非とも皆さん,足をお運び下さいませ〜



〒153−0061
東京都目黒区中目黒1−10−23 シティーホームズ中目黒アネックス2F
03−5720−1623

*中目黒駅より徒歩5分
*渋谷駅より東急バス『渋41』にて正覚寺前 停留所下車徒歩1分




f0071958_1595444.jpg


[PR]
by gashima-re | 2008-11-08 01:26 | news

run run run !!!


f0071958_031286.jpg
もう11月ですね。
速いものですっかり師走気分です。
年末までの山を走ってます。
スピードを出しすぎてもバテてしまうし、
ゆっくりすぎてもたどり着けない。。。
なので、ダーーーーっっっと走っては休憩、
その繰り返しです。
起きている間はひたすらダッシュ!
(でもないか?でも集中してます!)
寝る時は寝る!
おかげで1日が濃く、規則正しい日々です。
6時くらいに目が覚めます。
1時過ぎたらダウンです。
今年の年末年始は少しゆっくりしたいな〜
できるかな。。。






そのためにもrun & sleep!!! なのです。

[PR]
by gashima-re | 2008-11-08 00:39 | dialy