handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"Black Alice" METALLICA


f0071958_10285090.jpg



このオトメblogに似つかわしくない?激しい画像ですが。。。
なぜこの画像が載っているかというと。

大好きな乙女戦士、A l'enversのamuちゃんからの依頼で、
このMETALLICAプリントのTシャツをワンピースにリメイクさせていただきました♥

かなり前に、ダンナさんからのプレゼントでいただいたという
ウルフズヘッドさんのリメイクタンクトップ。

「METALLICAプリントは激しいながらもかわいいんだけど、形がケンシロウすぎて。。。
リメイクでワンピにできないかな??」

という相談のもと、見せてくれたTシャツはまさに言っていた通りのソレで、相当笑ってしまいました☆ 笑
でも、本当にナイスなプリント、ぜったいワンピにしたらかわいい〜!!!
とノリノリでミーティング☆
最初は袖のない大人っぽい方向で考えていましたが、
「お袖があってもいいかなぁ〜♥」
というamuちゃんの希望をもとにイメージして、
amuちゃんが着るなら、METALLICA ×パプスリーブもありかなっ!?!?
なんて思って、乙女の夢が詰まったパフスリーブ、つけちゃいました♥




f0071958_1093423.gif





大切なプレゼントを、着られるようにリメイクしてお出かけ着にするなんて、
うれしいお手伝いが出来てよかったです☆
Tシャツをプレゼントしてくれたダンナさんには出来上がるまで内緒にしていたというこのワンピ、
こないだダンナさんにも直接お褒めの言葉をいただいてうれしかったです☆
(せっかくのTシャツ、こんなんしてくれてーーー!!!
なんてなったらどうしようかと、ずっと心配だったのですが 笑)

METALLICAなのに乙女、パフスリーブなのに激しい。。。
こんな真逆な性質が合わさったワンピ、着こなせるのはamuちゃんしかいません。
彼女のblogにて、fashion photoや、befor & afterを紹介してくれていました☆
→→→コチラ
コレを着用してくれたamuちゃんはまさに”Black Alice”でした♥
It's so very very cute!!!




f0071958_10362452.gif




[PR]
by gashima-re | 2010-06-09 02:27 | order

以前お知らせしていたskyfish graphixさんでのワークショップですが、
諸事情により、中止させていただく事になりました。
楽しみに待っていて下さった方がおりましたら、
大変申し訳ございません!

また別の機会に行う際には、こちらでお知らせさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


[PR]
by gashima-re | 2010-06-08 23:28 | news

Chocolate lounge!!!


かなり前からずっと続けていて、いったんお休みしていたイベント、

Chocolate lounge

久々に復活します!

Chocolate loungeとは、
女主人sunshineを中心に、
みんなでワイワイ楽しむダンスパーティーです☆
kaoru  with lovemarmalade band のライブや
ロンドンから帰国中のsayakaのダンスショー
内装キラキラ。。。でshoppingだってできちゃいます。

→→→→→what's Chocolate lounge


今回はひさしぶりという事もあって、参加人数多数!!!
土曜の夜、気分を上げて家路につきたい方、
せっかくの週末なんだから朝まで遊びたい方、大歓迎です☆
お気軽に遊びに来てくださいね〜☆

gashimaは春夏もの、小物、持って行きます!
Admissionがかかるので、この日は特別20%offにしようかと思います。
With フライヤーで少しディスカウントになるので、
行きたい!という方はご一報くださいね☆



OPEN 23pm
Admission 2000yen(1d+Festival) w.f. 1500(1d)

total info
http://chocohotel.exblog.jp/

NO STYLE
東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1
TEL : 03-3462-4375
http://dp43053767.lolipop.jp/





[PR]
by gashima-re | 2010-06-03 12:54 | event