handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


秋冬物のオーダー受付、終了いたしました。
たくさんのオーダーありがとうございました!

オーダーいただいている方は楽しみにお待ち下さいね!


[PR]
by gashima-re | 2010-08-28 09:36 | news

My friends × gashima


f0071958_035338.jpg


f0071958_0354433.jpg


f0071958_0355212.jpg


セクシーsunshineと、コレも合うよ〜とドレス風コーディネートしてくれたGさんことgappin☆


gappinは以前結婚式用に作ったドレス着て遊びに来てくれました。
とても4ヶ月まえに子供を産んだママには見えません。。。
きれいなママにうっとり。

もっとみんなの写真が撮りたかったな〜


[PR]
by gashima-re | 2010-08-27 00:51 | fashion photo

展示会の模様。。。


f0071958_19235780.gif



またまたかーなーり!遅くなってしまいましたが、
展示会の時の写真です。(写真提供:amuちゃん☆ ありがとーーーー!!!)

今回、Thumb and Cakesのななちゃんにお願いしたsweets達。
お客さんのタイミングに合わせてクッキーを仕上げてくれて、毎回違ったかわいこちゃん達を作ってくれました!
 ネ申!!!
今回、アトリエで作業してるところや、製作の話を聞いたりして、
ななちゃんのsweetsがかわいいだけじゃなく、とっても美味しい訳がわかった気がしました。


f0071958_2083980.jpg


f0071958_209316.jpg

f0071958_2095492.jpg



クラシックでホントにステキなアトリエをお借り出来て、
ニット達もよりステキに見えたと思います☆(自我自賛!?)
見た目に似合わず(?)とってもクーラーの利いた快適空間のおかげで
夏場のニットの試着も嫌にならずに行っていただけて良かったです。


f0071958_20101872.jpg


フランスに住む友人が、gashimaにぴったりだと思って。。。と
お土産にくれた別珍の花柄カーテンと、
前にtoteで購入したお気に入りのベットカバー?で作った試着室。
生地がかわいいとササっと作ったものでもかわいくなります。
あまりにテキトーに作ったので、布が床にずるずる。。。
でも、それがかわいい!なんて言ってもらって、直さずにそのままにしてしまうB型なわたし。。。笑


f0071958_20111275.jpg


今回はスペースも広く、テーブルやイスを借りて、お茶スペースを作ったので、
いろいろ見ながらゆっくりしていただけたかな。。。
写真を撮り忘れてしまったのですが、toteのしまちゃん発案のもと、
作ってお出ししたレモネード、ビジュアル的にも可愛く、夏の暑さにさっぱりと美味しくて好評で、よかったです。
しまちゃん、ありがとー☆


f0071958_20112665.jpg


これはアトリエにあったジャンボ針!!!
わたしも持っていますが、こんな玉のついたナイスビジュアルな子には初めてお目にかかりました!
アリエッティーだ!!!なんてみなさんの注目の的でした☆


3日間暑い中、はじめましての方、いつもにましての方、本当に本当にありがとうございました。
お逢いして、直接お話が出来て、いっつもエネルギーをいただいてます!
これでまたエネルギーチャージしました☆
また、ステキなニット作って行きますので、よろしくお願いいたします。

発送の件等、またご連絡させて頂きますので、お待ち下さいね!


[PR]
by gashima-re | 2010-08-25 21:12 | dialy

それと。。。


8/13〜16のあいだに、PCに不具合が発生し、
その間のメールが受信出来ておりません。
現在は復帰しておりますが、もし、その間にメッセージをいただいて、
まだ返信がないと言う方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メッセージをいただけますと助かります。
お手数ですが、何卒よろしくお願い致します!


[PR]
by gashima-re | 2010-08-17 12:43

忘れ物



f0071958_1115093.gif




かなり遅くなってしまいましたが(スミマセン 汗)
展示会の際、タオルの忘れ物が2つありました!
私の方で保管しておりますので、お忘れになった方、いらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ〜〜〜〜〜
よろしくお願いいたします!


[PR]
by gashima-re | 2010-08-17 11:03



f0071958_11104100.gif

f0071958_11102360.gif

f0071958_11151863.gif

f0071958_16433692.gif

f0071958_11153476.gif

f0071958_11155140.gif

f0071958_1116549.gif

f0071958_11161877.gif



詳しくはコチラ。。。
[PR]
by gashima-re | 2010-08-07 12:45 | collection

展示会終了いたしました


暑い中、駅から遠い道のりの所、たくさんの方に足をお運び頂き
本当に本当にありがとうございました!!!

案の定、ひとりでわたわたしてしまい、せっかくいらして下さったのに
ゆっくりお構い出来なかったみなさまには、大変申し訳ありませんでした。

都合が合わずにお越しいただけなかったというみなさまにもご覧頂けるように
近いうち展示会の模様や、ラインナップ等アップさせていただきますので
お待ち下さいね!

取り急ぎ、というのには遅くなりましたが、
ココロからのお礼まで。
お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。


[PR]
by gashima-re | 2010-08-06 18:05 | dialy