handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

gashima×tote♥



f0071958_1152617.gif




toteのしまちゃんと、
夏からこっそり進めていたgashima×toteのコラボtulle skirtができました☆

gashimaのknit topsに合わせて着られる、ふわほわスカート。
デイリーにも、ドレスアップにも使えるようにしました。
ブローチやベルト部分にgashimaらしくニットをあしらっています。
まずは、王道のブラックとアイボリー。
ミニのチューブワンピになるタイプと巻きスカート!!!
チュールの巻きスカートなんて珍しいですよね。
こちらもウエストではいたり、腰ではいたり。チューブトップにも。
色んな着こなしが楽しめる2型です☆

今後も、素材や色を変えたりして、定期的にコラボしたいね!!!と今から盛り上がっています☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはオーダーを頂いてからの製作となります。
オーダー方法等につきましては、
toteさんのblogにて☆☆☆
お届けの際、あまーいプレゼントがあるそうです♥
なんだろ〜〜〜〜〜?! ☆☆☆


オーダーの受付、いよいよ明日で終了です!!
気になっていらっしゃる方がおりましたら、お早めに☆

[PR]
by gashima-re | 2010-10-30 11:28 | shop

9月の中旬くらいに、全てのお客様にお支払い方法のお知らせを
メール、もしくはお手紙にてお送りさせて頂いております。
もし、ご確認いただけていない、という場合には再度お知らせさせて頂きますので、
お手数ですが、コメントもしくはメールを頂けますようお願い致します!
どうぞよろしくお願いいたします!


mail : gashima@m6.dion.ne.jp


[PR]
by gashima-re | 2010-10-16 16:35 | news

2010/12/5 SUN

at
Gallery size
(jiyuugaoka)






地味ながら、gashima-re-は今年で10年目を迎えます。
そこで、節目の年にパーティーを企画しています!!!
新作が見れたり、ワークショップ、LIVEにDJ、sweets にfood 、beauty space・・・etc盛りだくさんの内容です!
KIDS SPACEも設けて、お子さんも一緒に遊びに来られるような、楽しいものを考えています!
時間は、午後から夜にかけての時間にしようと思います。
また詳細はお知らせさせて頂きますが、まずは日程まで!


いつも応援してくださる方々と、一緒に年末の楽しいひと時をすごせたらうれしいです☆



[PR]
by gashima-re | 2010-10-12 15:40 | news

toteさんに少し、秋冬ものを
納品いたしました。
近々tote web shopにアップされると思いますので
気になる方はご覧下さいませ〜!

今後も出来たものからちょこちょこ納品してまいりますので、
オーダーしのがした!という方はぜひ☆

f0071958_12594757.gif
[PR]
by gashima-re | 2010-10-09 11:00 | shop