handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

掲載のお知らせです☆

f0071958_115426.jpg


Afternoon Teaのフリーペーパー”spice of a day” 1月号にて
スタイリストHorie Naokoさんからの依頼でknit ribbonを製作致しました。
とてもかわいくスタイリングしていただいてありがとうございます!
店舗に行かれた際にはお手に取って見て頂けたらと思います。

[PR]
by gashima-re | 2011-02-18 01:15 | news

掲載のお知らせです。


SEDA3月号にてgashimaの商品が掲載されています。
書店などに行かれた際にはお手に取ってご覧になってみてくださいね。

[PR]
by gashima-re | 2011-02-18 01:00 | news

kaoru LIVE☆

f0071958_9405673.jpg



先日の青山LOOPでのkaoru with lovemarmalade のライブの一コマです☆
昨年作ったという新曲や、松原みきさんのカヴァー「真夜中のドア」など、とっても良かったです♫
この日のお衣装は、LOOPが暗いから明るめの色がいいなということで、
toteとのコラボチュールスカートをベアトップワンピにして、
お花のレースベルトと、ウエディングベールから作ったパニエでコーデネート☆
色も映えててかわいかったね☆
裏地のさりげな水玉が、照明でひそかにキラキラしててキレイだった☆
照明とか、動きとかでかなり見え方が違って来るので、勉強になります!!


このライブの模様はニコニコ生放送でも放送され、多くの方が見てくれていました!
そして、今日も六本木でライブがあったのですが、私は行けなかったので、
今回も放送のあったニコニコ生放送で参加!!!
ライブ見ながら書き込みしたりして、これも楽しかったです〜♫
でもやっぱりライブは生で見た方が絶対いいと思いますが☆


kaoruのLIVE、見てみたいけどなかなか行けないという方、
またニコ生がある時はお知らせしますので、見てみてくださいね☆
(アカウントを作ればどなたでも視聴出来ます♫)

[PR]
by gashima-re | 2011-02-08 09:42 | dialy

お知らせ☆


ただ今発売中のGLOW(キョンキョンが表紙のもの)P101にて、
わたしの憧れのビューテー隊長なおちゃんがgashimaとgashima×H.のコラボピアスつけて登場してくれています。
書店に脚を運ばれた際にはお手に取ってご覧下さい☆

それと、これもアップが遅くなりましたが、前回はMAQUIA ON LINEにて、カシミアニットを着用してくれてました☆
いっつもありがとう!なおちゃんみたいなきれいなお姉さんになりたいです☆


[PR]
by gashima-re | 2011-02-05 11:09 | news

鬼たいじ


昨日は節分でしたね。
豆まきはひとりでしませんでしたが、今年初めて恵方巻きを食しました☆
節分→鬼たいじと言えばこの曲。なつかし〜
昔大好きでよく聞いてました♫
脚、きれいだなぁ〜
こういう衣装を作る人に憧れてました☆



[PR]
by gashima-re | 2011-02-04 00:21 | dialy

tulle dress


f0071958_220140.jpg
ここ最近、ずっとウェディングの製作です。
今回のウエディングドレスは、総チュール仕様です。
多く見積もって30M染めたチュールが、
どんどん吸い込まれて行く〜
最終的にその位使いそうです。スゴいなぁ〜

だいぶ仕上がってきました!
今回もかわいいの作ってます☆(2着☆)
またお式が終わったら写真アップしまーす!



[PR]
by gashima-re | 2011-02-03 02:26 | dialy