handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

miyuki's photo♥♥♥


f0071958_12491227.jpg




HAPPY HAPPY WEDDING vol.11のdiamondことみゆきちゃんが、
新婚旅行先(ギリシャ??)で、ステキな写真を撮って来てくれました☆
まさか、旅行に連れて行ってもらえてたなんて。。。;;感激!!!

ステキなお写真だったので、本人に了解をいただきupしちゃいました☆
かわいい〜♥♥♥



新婚旅行でドレス着て撮影なんてステキだわ〜☆うらやましい〜♥


[PR]
by gashima-re | 2011-09-30 12:50 | fashion photo

最近はすっかり秋めいて来ましたね☆
お洋服も楽しくなってきて、大好きな季節です!!

先日の展示会でオーダーいただきましたお洋服も製作に入っております☆
それに伴い、お支払いについてのお知らせをお送りさせて頂いております。
近日中にご確認出来ない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメッセージ頂けますようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日のラフォーレ原宿での、カオリノモリさんのwork shopにご参加いただきましたみなさま、
ありがとうございました!!!
至らぬところばかりでしたが、みなさん進んで独自の創作をしていただいて、
たくさんかわいいシュシュが出来上がっていました☆
わたしも刺激になりました!ありがとうございます!
サポートいただいたカオリノモリスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!
とってもかわいいワークショップスペースを作って頂いて、楽しくやらせて頂く事ができました☆
わたし自身は写真が撮れなかったのですが、カオリノモリさんのblogにて、
当日のレポートをアップして頂いていますので、よかったら覗いてみてください☆




f0071958_138184.jpg




終わった後は、work shopにも参加してくれたThumb and Cakesのななちゃんが出店していた
ブースに遊びに行ったり、久しぶりのラフォーレを満喫しました☆
学生時代はよく通ったものの、最近はめっきりご無沙汰ですが、
やはりファッションにかけるパワーが溢れていて、こちらもいい刺激になりました〜☆
写真は、ななちゃんの展示していたドリーミー極まりないケーキ!!!
ネ申です☆☆☆
Ruthのさなえさんが作っている
ブリザーブドフラワーのヘッドアクセサリーもめちゃめちゃステキで、ななちゃんとキャイキャイいいながら
色違いを購入!早くつけてお出かけしたいです♥




f0071958_13134628.jpg





[PR]
by gashima-re | 2011-09-26 13:17 | news

先日お知らせさせて頂きましたカオリノモリさんでのponponchouchou workshopですが、
まだ若干余裕があるようです!

ご興味のある方は、mailかお電話にて受付可能だそうですので
下記までお問い合わせくださいませ☆
よろしくお願いいたします!


【カオリノモリハラジュク】
tel:03-5786-4442
mail:kaorinomori.lf@hotmail.co.jp



f0071958_12322581.jpg


シュシュの山もりもりでかわいいです!



[PR]
by gashima-re | 2011-09-14 12:29 | shop
f0071958_20122217.jpg
カオリノモリさんに、リメイクのファーティペットを
納品しました。

テーラード型が珍しく、かわいい形にレース等をちりばめました☆
なかなかの存在感です!
遠くから見るとネックレスをしているようにも見えます!
今時期だったらブラウスの上からしても、
秋先取りで良さそうですね☆

グレー、ベージュ、柄の3色で、
それぞれアソートのリメイクになります。
来週には店頭に並ぶそうなので、
数が少ないので、気になる方はお早めに!!!


ご購入いただいた方は、
ワークショップもお申し込みいただけます☆




私はファーティペットのことを、ずっと”ファーペティット”と思い込んでいて、
カオリノモリのデザイナーさんとやり取りの最中に気がつき、ビックリやら恥ずかしいやらでした〜!
みなさんもお気をつけ下さいね! 


[PR]
by gashima-re | 2011-09-09 20:16 | shop

work shopのお知らせ




f0071958_10185281.jpg






いつもお世話になっているカオリノモリさんが、
本年でブランド誕生5周年だそうです!おめでとうございます☆
その記念すべき5周年のイベントの一環として行われる
5th anniversary *Special work shop in toresured boxにgashimaも出させて頂きます。

今回の製作物は、カオリノモリさんでもおなじみのponponchouchouです☆
1日限りのイベントで、他の作家さんもステキな作品を作っていらっしゃる方々で、
とっても楽しみです!
応募方法は、カオリノモリさんの原宿ラフォーレ店、二子玉川ライズ店にてお買い上げいただきますと、
応募券が頂けるようです!
1日限りの人数限定イベントなので、応募人数が多い場合には抽選となるようです。
9月19日までの受付ということなので、もし気になってる方がおられましたら、
お早めにご応募いただけたらと思います!

先日もponponchouchouを納品いたしましたので、近々店頭で見られるようになるかと思います☆




[PR]
by gashima-re | 2011-09-06 10:36 | event


f0071958_14452636.gif


アップするのが相当遅くなってしまいましたが、
以前お知らせをさせて頂いたキルト作家、amuちゃんの初めての個展
A l'envers"Q" 『 Laboratory 』 にお邪魔して来ました。

ずっと心待ちにしていた今回の展示。
展示空間に足を踏み入れた瞬間、amuちゃんの頭の中でイメージされた物達が実物となって飛び込んできました!
展示スペースにはステキな香り、そしてたくさんのお花や樹木とともに
魔法をかけられて出来上がった作品が、霧のようなベールをまといながら並べられていました。
しばらくは、そのスペースの中で、”ボーっ”となってました。
その後、はっと我に返ったかのように、くるくるくるくる、あっちへ行ったりこっちへ来たり。
まるでファンタジーの森に迷い込んでしまったみたいでした!

何年か前に彼女にであった時、個性的でセンスがよくって、とってもかわいいステキな人に出会えたと
とても嬉しく思ったのを覚えています。
それからちょくちょくご飯をしたり、お茶をしたりするようになり、個展のお話を聞きました。
彼女の持っている世界観が形となり、実現したらどんなにステキだろう。。。
ととってもワクワクしました!!
そして、そのワクワクがついに現実のものとなった今回のA l'envers"Q" 『 Laboratory 』 、
興奮とともに、構想が実現された、それに立ち会えたという感激、そしてその素晴らしさに感動。。。
自分は何もしていないのですが (苦笑)
でも、微力ながらDMの衣装製作(魔女の研究員のイメージで 笑)&モデルで協力させていただきましたっ☆
ちょうど引っ越し等でバタバタしていた時期でもあり、
お知らせが遅くなってしまったのですが、A l'envers"Q"のHP(仮設?)で展示の模様等、ご覧になれます!
見逃してしまった方、こちらでその世界観に触れてみてください♥

A l'envers"Q"



f0071958_1405925.gif


マイ、アムコレクション♥
自慢の品々です〜♥♥♥

一針一針、込められた暖かみのあるステッチ
自分で描いたイラストの手刷りのプリント
ひとつひとつがそれぞれにかわいい素材の合わせ

カワイイ大好きな要素がぎゅぎゅっ!っと詰まっていて、
身につけてお出かけするととってもうきうきします♥
個性的でピリリとパンチもあるのに、どこか儚げで、やさしい。
amuちゃん自身の雰囲気そのものです☆



そして、今回お迎え入れしたのは、この子♥
かわいいのにたくさん入って、もちやすいトートバック☆
常に持ち歩きたいし、中央のプリントが今回の展示限定(恐らく)なので♥
散々さんざん、しつこいくらい(苦笑)悩んでなやんで決めました☆
またひとつ自慢の宝物が増えてうれしい!!!
1点もののアルファベットオブジェもオーダーしたいな〜〜〜
チェーンバックも欲しいし〜〜〜
野望は尽きません☆


f0071958_1414100.gif





今回、展示に行かれなかったという方・・・♥

A l'envers"Q"のamuちゃんと、
この個展や、先日のgashimaの展示会でお世話になったThumb and Cakesのななちゃんと、
3人で楽しい計画を立てています☆
またこちらでお知らせさせて頂きますので、お楽しみに♥



[PR]
by gashima-re | 2011-09-01 14:01 | dialy

A/Wのオーダー受付終了いたしました☆
たくさんのオーダーありがとうございました!
オーダーいただきましたみなさま、ココロを込めてお作りさせて頂きますので
楽しみにお待ち下さいね!!!


[PR]
by gashima-re | 2011-09-01 10:33 | dialy