handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうすぐX'mas☆


f0071958_11122847.jpg




もうすぐクリスマスですね!

仕上がってからずっとUP出来ていなかったガウン、
ふと”クリスマスぽいなぁ”と思い浮かびました☆

テーマはA l'envers "Q"の”魔女の研究生”なんですけどね。。。☆ 笑
魔女とクリスマスは結びつかないけれど、
魔女がクリスマスパーティーに招待されたら、
ウキウキして、思わずこんなガウンを着て来てくれたらステキ!!!

[PR]
by gashima-re | 2011-12-17 11:18 | collection

tutu がもりもり


f0071958_1830387.jpg




tote×gashima-re-の”odoriko tutu skirt”をtoteさんに納品いたしました!
tutuのフリルの山は夢のかたまり。
見ていて飽きないです。癒される〜〜〜

近々お届け等になるかと思いますので、orderいただきましたみなさま、
楽しみにお待ち下さいね♪

[PR]
by gashima-re | 2011-12-15 18:26 | shop

年末です



f0071958_18211032.jpg




毎年の事ですが、毎日バタバタとしています。
こんな感じに、”エイヤッ”と頑張っています☆

食べようと思って開いたメダルチョコに和みました♪




[PR]
by gashima-re | 2011-12-15 18:22 | dialy

DPP fashion photo☆2


f0071958_2242279.jpg



f0071958_22422910.jpg







DPPのstaff”Q” はLIVE PARTYなコーディネート☆
イメージ通りのカジュアルドレスコーデ、さすがおされ番長です♥
めちゃめちゃかわいい〜〜〜☆☆☆
写真では分かりにくいですが、ブーツはイエローグリーンのギラッギラのグリッターに
ベルベットのリボンがついてます☆



[PR]
by gashima-re | 2011-12-07 22:43 | fashion photo

DPP fashion photo☆

f0071958_22263124.jpg



f0071958_22261646.jpg






DPPのLIVEに遊びに来てくれたかわいこちゃんをモデルに写真をぱちり☆
実際着てもらうとシルエット等がよくわかります。
両方ともとっても似合っててかわいかった〜♪
舞子ちゃんありがとうー!!!


[PR]
by gashima-re | 2011-12-07 22:27 | fashion photo