人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィィーク

ゴールデンウィィーク_f0071958_8421035.jpg


ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。みなさまいかがお過ごしになったのでしょうか?
前半はお天気もよく、お出かけ日和でしたね☆

私は先月バケイション休暇をいただいたので、GWは作業をしていました。
でも、街にお休みの日特有のゆった〜りした空気が流れていたので、わたしもゆったり気分で日々を過ごせました。
作業を進めつつ、人と逢ったり、ちょこっとおでかけしたり。平和な日々でした。

写真(上)はお休み始めに伺った、上野毛のバザー。
こんなかわいいカップ&ソーサーでミルクティーをいただきました☆
そのほか、カレーやら、フォカッチャやら、シフォンやら。。。。誘惑がたくさん。
2Fでは、uiyoriさんの展示とyuya inagawaさんのアトリエが見れてかわいくてかっこいい作品に刺激をうけました。バザーにて、戦利品もゲット!!!  
引っ越しをしたら、yuyaさんにオーダーをお願いしよう。。。とこころに誓ったのでした。
数時間のショートトリップ。お天気がよくって気持ちよかったなぁ。


ゴールデンウィィーク_f0071958_9124253.jpg


何年かぶりに東京に来ていた友人にも逢えたり☆
彼が表参道にできた 『BREAD,ESPRESSO& パンとエスプレッソと』で働いていると、
差し入れで持って来てくれたパン。めちゃめちゃおいしい〜〜〜〜〜どれも全部!!! 
ふわっとやわらかくて、ほんのり甘くって。
軽い口当たりでいくらでもいけちゃうけど、絶対バターたっぷりのデンジャラスな(笑)パンです。
イートインも出来るようなので、今度必ず行こうと思います。まい泉の近くみたいです。




気づいてみたら、行きのがしていたイベントやら展示やらがチラホラ・・・く、くやしい。。

by gashima-re | 2009-05-08 09:26 | dialy