人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イイフロの日☆


イイフロの日☆_f0071958_1501619.gif



早速去年を振り返っておりますが(苦笑)
年末差し迫った11月26日<いいフロの日>、またひとつ年を重ねました。

お祝いとして?前の日に何となく前から見てみたかった牛久の大仏を見に行きました。
自由の女神の3倍の大きさってどんなんだろ・・・?とわくわくして行ったのですが、
スタートが遅かったため、到着した時には園内には入れず、少し遠目にしか見る事が出来なかったため
その大きさが言うほどの物かイマイチよくわからず。。。
高速からチラっと頭が見えた時が最高潮の盛り上がりでした 笑
帰りはノリで銚子まで「海の幸でも〜♪」てな感じで足を伸ばしたのですが、
これが大当たり!!!新鮮ですっごくおいしかったです☆ほんとにまた行きたい♪



いいフロの日当日は、北鎌倉へ。
始まったばかりの紅葉がきれいでした。
建長寺の展望台から見た夕日。。。

イイフロの日☆_f0071958_0504424.jpg


イイフロの日☆_f0071958_053413.jpg



今度はハイキングコースにいきたいです☆

お昼ご飯は有名な去来案のビーフシチューと思ったのですが、またまたスタートが遅く、


『ビーフシチュー、売り切れました』


の張り紙にがくーん。。
気を取り直してすぐヨコのスープカレー屋さんへ。
入って内装にひるみましたが、出されたカレーはとても美味しく、
こちらもまた食べたい!と思いました。

そして、誕生ケーキの代わりに!と念願のイワタコーヒーのホットケーキを。。。
とまた!


『ホットケーキ売り切れました』


の張り紙が!ホットケーキ売り切れって!そんなぁ〜
ガクーンとなりながらも、さっき通りすがりに気になったミカドコーヒーのコーヒーソフトでガマンする。。。
ととぼとぼ来た道を引き返すとまた!
さっきやってたお店はもう閉店。。。
これにはさすがに誕生日なのになんなの〜;;と泣きが入りました。
(まぁ、スタートが遅いのがそもそもいけないんですが・・・)
もうこうなったらと、目にとまったクレープ屋さんでラム酒マロンなるものを注文。
これでもか!ってくらいお姉さんがラム酒をふりかけてましたが、
これがすっごくおいしくってびっくり!一瞬で食べきりました。
結果、今日の鎌倉グルメは口に出来た物がおいしかったので、よかったです☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、夜は渋谷に移動して、にゃんこチャン達にお祝いしていただきました♡
ニワトリの口からワインが出てくるお店、ガラにて。
ここは、何食べてもおいしくって、居心地のいいお店〜☆

イイフロの日☆_f0071958_0361128.jpg


みんな忙しいのに、この後、Wアキ(アキボウ&サイアキ)も加わって、
意気のいいお嬢達とわいわいガールズトーク☆
みんなにお祝いしてもらって、プレゼントたくさんもらって、幸せでした〜♡アリガト☆chu


イイフロの日☆_f0071958_235475.gif



あと、友人から、「いいフロの日が誕生日だって言うから。。。」と、
こんな粋なプレゼントをいただきました☆
SABONのbathball☆
バラがちょこんとのっていて、すでにいい香りがします。
一仕事終えた時のご褒美にするね!アリガト♡

イイフロの日☆_f0071958_1185676.jpg





by gashima-re | 2010-01-07 02:06 | dialy