人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっと一息。


ウェディングのお仕事を終え、ホッとしたと思ったら、気が抜けてしまったのか
久しぶりに3日も発熱しました;;
2週間くらい前から、人と話すと咳が出るなぁ〜と思っていたんですが、
こもって製作しているとなかなか人と話す機会もないんですね(苦笑)
なので、乾燥のせいだろう、と思っていたらのどの風邪だったみたいです。
周りの人も、「風邪と思わなかった〜!」と言う症状の風邪にやられている人が多いようなので、
みなさんもお気をつけ下さいね!


ウェディングのお式の日、晴天に恵まれ、ステキなお式になったのだろうな。。。☆と
同じ空の下、ひとり幸せ気分に浸りました☆
ドレスのお写真はまた今度☆


今日は以前HAPPY HAPPY WEDDING vol.5でドレスを作らせていただいた大坪ちゃんのお式のお写真です☆
海辺をビーチサンダルで歩く花嫁、オーストラリアならではのシチュエーション☆
見てるだけでもウキウキしちゃいます!



ほっと一息。_f0071958_1082299.jpg


ほっと一息。_f0071958_1083855.jpg

by gashima-re | 2010-05-21 10:11 | order