人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋はみずいろ


恋はみずいろ_f0071958_11244320.jpg



だいぶ日が経ってしまいましたが、sunshineちゃんが結婚パーティーに着ていくドレスを作りました。
オーダーの時一緒に来ていたchi-chang
「sunshineは、水色がいいんじゃない??」と提案してくれて、
みんなでいいねいいね☆と水色のドレスにする事に。

淡くてふんわりした色合いながら、子供っぽくならずに着られるドレスに仕上がり、満足☆
sunshineにもバッチリ☆似合ってるし♫
わたしも同じ形のドレスが欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思ってマス!





恋はみずいろ_f0071958_11252474.jpg


恋はみずいろ_f0071958_11253651.jpg


恋はみずいろ_f0071958_11254917.jpg




sunshineが出席したのは、chocolate lounge等で天然酵母のパン等を作ってくれていたTATSUちゃんのパーティー。
わたしはお祝いのちょっとしたプレゼントだけ託したのですが、
新潟の農家にお嫁に行った彼女から後日送られて来たお祝い返しは、なんと!!!
自分たちで作ったお米でした!!!
しかもこんなにかわいいおにぎり型☆手ぬぐいは色んな種類があったみたいです。
こんなお返し、見た事ない〜〜〜〜
しかも、自分たちで、お米作れるって。。。すごいなぁ〜
せっかくなのできちんとヒジキを煮て、お味噌汁と食しました☆
その美味しさに感激!!! びっくりです。


恋はみずいろ_f0071958_1158691.jpg



TATSUちゃんは以前からヨーロッパを旅して、買い付けた雑貨等を自身のHPで販売したりしています。
著書もあるんですよ〜!
農家を手伝いながら、自分のやりたい事もまっとうしているTATSUちゃん。
見た目はナチュラルでキュートでかわいいのに、とってもかっこいいです。
彼女のHPやblog、ぜひぜひ覗いてみて下さい☆

slow-market HP

slow-market diary




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


恋はみずいろ_f0071958_1126314.jpg



ラストは、ウチで着替えてパーティーに向かうsunshine☆
「どの上着がいいかなぁ〜?」と何枚か準備して来てくれた中から

「やっぱ、これでしょ♡」

とorangeのニットコートをチョイス♡

So lovery~♥


by gashima-re | 2010-05-21 12:08 | order