人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A dress to Paris


フランスにお嫁に行ったお友達、エミちゃんが、また一時帰国中に
嵐のようにオーダーに来てくれました。
スカートとしても着られるビスチェドレス。
Gさんの段々スカートがうらやましかったようで、その要素も盛り込みつつ、
彼女の好きな色合いで。

お友達の結婚式の為のオーダーだったのですが、
ちょうどエミちゃんの引っ越しの時期と送りが重なってしまい、
連絡も取れず、荷物の追跡ではフランスの郵便局に保管中。。。
まさか事件に巻き込まれたのでは???なんて心配していたら
先日ようやく連絡が取れて、諸々トラブルやお仕事等が重なってしまっていたとの事。
ひとまず、ほっ。
結婚パーティーには着られなかったけど、新居お披露目パーティーで着るね!との事でよかった☆

壁を塗り替えたりと、話を聞いてるだけでもワクワクなお引っ越し☆
写真を送ってくれるって言ってたので、楽しみです♪

ちなみに、フランスの郵便は、再配達はおろか、不在表もなかったよ〜;;と。
日本の郵便事情って便利なんだなぁと再確認したのでした。




A dress to Paris_f0071958_13353582.jpg



by gashima-re | 2010-07-09 13:50 | order