人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Morocco⇔paris展


Morocco⇔paris展_f0071958_333942.jpg


友人が一家でやっている、老舗オートクチュール店VOGUEで、『Morocco⇔paris展』が行われています。
マラケシュ(モロッコ)〜パリへと飛んで、そこでしか手に入らない雑貨を多数探して来たそうです!

DMと一緒に友人から送られて来た、クロスとオリーブオイル。。。ううう、うれしい〜〜〜;;
クロスは色んな柄があって、とっても楽しいとの事です!
オリーブオイルは、なんでも年末に取れ立てのもので、シチリアの知り合いから取り寄せたという
最高級(!)ものだとか。。。
いいオリーブオイルって、美容・健康にいいとされてますよね。。
だからずっと欲しかったのですが、いかんせん、通常のオリーブオイルとはお値段がぜんぜん違う。。。
故になかなか手が出せなかったのです。うれしー♥
これはおいしいパン(近所のシニフィアンシニフィエ(有名)行こうかしら?)買って来て味わうしかないです。
あと、飲んでみたい!ってまだ空けていません。。。
でももったいっぶってとっておいたらフレッシュじゃなくなっちゃうから、近いうちに解禁しようー!
ホントありがとう!A山くん!!!


Morocco⇔paris展_f0071958_2382096.jpg



そうそう、こちらの展示はmint teaを飲みながら、ゆっくりと見られるそう。
それと、友人がスイーツを担当しているVogue Rubyとのコラボメニューもあるそうです!
新宿方面行かれる方はぜひお立ち寄り下さいませ☆


by gashima-re | 2011-01-28 03:04 | dialy