人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

work shopのお知らせ




work shopのお知らせ_f0071958_10185281.jpg






いつもお世話になっているカオリノモリさんが、
本年でブランド誕生5周年だそうです!おめでとうございます☆
その記念すべき5周年のイベントの一環として行われる
5th anniversary *Special work shop in toresured boxにgashimaも出させて頂きます。

今回の製作物は、カオリノモリさんでもおなじみのponponchouchouです☆
1日限りのイベントで、他の作家さんもステキな作品を作っていらっしゃる方々で、
とっても楽しみです!
応募方法は、カオリノモリさんの原宿ラフォーレ店、二子玉川ライズ店にてお買い上げいただきますと、
応募券が頂けるようです!
1日限りの人数限定イベントなので、応募人数が多い場合には抽選となるようです。
9月19日までの受付ということなので、もし気になってる方がおられましたら、
お早めにご応募いただけたらと思います!

先日もponponchouchouを納品いたしましたので、近々店頭で見られるようになるかと思います☆




by gashima-re | 2011-09-06 10:36 | event