人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade dress shop item for princess


by gashima-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

autumn

まだまだ残暑は続きますが、ここ最近だいぶ秋の足音が聞こえてきました。

gashimaも少しずつ、秋物が出ています。

先日、toteに秋の新作を納品しました。
オリジナルニットに、tote用にアレンジを加えた1点ものとなっています。
お店の方も、秋の新作がめじろ押しで、ワクワクしました☆
やっぱり、新しい季節の始まりはたのしいですね♪

近くに寄られた際には、ぜひ、足を運んでみて下さい。
店主、しまちゃんのほのぼの、暖かい空気についつい、長居してしまいます。


HANAの方にも、肌寒い時に重宝する、ケープショールが入っています☆
autumn_f0071958_0233115.jpg

by gashima-re | 2006-09-06 00:27 | shop